2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー2011 

うちのトイレ。


うちで壁掛けカレンダーがあるのはトイレと自分の部屋だけ。
自分の部屋はムーミン。去年のをいただいたのがとてもかわいかったから2011年のを買った。

去年はアルネのカレンダーがトイレにかけてあったのです。
トイレってなんとなくぼーっと予定を考えたりするのにいい空間だと思いません?

アルネのゆるい感じの写真と大橋さんの手書きの日付がいい感じ。
でも、「今月の写真、これじゃないほうがいいなー」って思うときも正直ありました。

だから今年は自分で作ってみましたの。
全部自分の写真で。一応季節にマッチするようにしてみたんだけど。
家で撮った写真、ハワイ、フィンランドとごちゃまぜですけどどれも好きだからいいかなー。


で、日付は「meeka手書き」です^m^
大橋さんほどの価値はありませんがキッチリカッチリ整ってるよりもやっぱりちょっと力が抜けていい。


なかなか気にいってます。


写真用紙にプリントしたら重たくなったよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2011/01/04 12:15 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

aderinさん

ありがとうございまーす。
1月の落ち葉は土手での撮影です^m^

aderinさんのお好みにあうかどうかですが、データがあるので毎月出してみますね。忘れなかったら。。。

字はタブレットでエイ!っと勢いで書いちゃいました。
[ 2011/01/05 20:54 ] [ 編集 ]

かわいい!!!

すごくかわいいです。
毎月ちゃんと見せてくださいね!
器用なmeekaさんは字もかわいいんだな~~~
[ 2011/01/04 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1505-ed92a885


