2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペロリと食べた 

ミッタさんにいただいたーベーゴー。


川越の「VANITOY BAGEL」というところのだそう。
めんたいこのをパカっと切るとんまぁ、ゼイタクにめんたいこ。

おーいしーーーー(^0_0^)
あっという間に完食。

翌日。今度はプレーン。
めんたいこの時はすみません、インストラクションを読まずにオーブンに放り込んであっためちゃいました。
こちらはちゃんと正しい温め方で霧をふいてレンジでチンしてから焼きました。


生地がおいしい!うっ、うっ。
2個とも全部私の胃袋に。
朝ごはん食べないダンナが悪いのさ。プププ

ネットで見たら通販できるようなので早速注文しました!
川越にはなかなか行けないけど、届けてくれるなんて便利になったわねー。
さすがにめんたいこはナマモノだからONLINEでは無理っぽい。
いろいろ食べたいから10個セットで。
他にも注文しているベーゴーがあるので控えめに。
(注文番号書いてあるメール捨てちゃったらしいのでいつ頃届くのかまったくわからず。。。)

昨日注文した分は年明け早々に届く予定。楽しみ♪
ミッタさんおいしいのありがとう!


近所にイカしたパン屋が欲しいよ。。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/12/28 11:23 ] おいしい | TB(0) | comment(6)

ミッタさん

ほんとにおいしかったー。
ありがとうございます。

年明け早々楽しみ~~
クラムチャウダーはすぐには作れないから、フレンチトーストやってみようかな?中までしみしみになるかな?
川越は行ってみたいと思いつつなかなか行けないんです。
川越出身の子が「なんで行きたいわけ?」って冷めた目で見るし。。^m^
いつかお店で食べてみたーい。
[ 2010/12/30 11:55 ] [ 編集 ]

感激!

気に入ってもらえたみたいでかなり嬉しいです!
良かったぁ~。
割と有名な店、というだけでなく自分で食べて美味しい物しか贈らない主義なんで、喜んで貰えると本当に嬉しい。

これね、お店でイートインした時に食べたのが
「グラタンベーグル」というもので、
食べやすい大きさに切ったベーグルをオーブン可のお椀にいれて、上からクラムチャウダー乗せて焼くの、たぶん。
レシピも何も食べれば分かるシンプル調理法。
で、これがすっごく美味しいんだー。
ベーゴーだがら、普通のパンみたくフニャフニャにならずに、いい感じでチャウダーが染み込んでモチモチなのよ。
ミーカさんなら作れる!
他にはベーゴー使ってフレンチトーストも美味しいらしい。
[ 2010/12/30 10:18 ] [ 編集 ]

ミラコさん

うふふ。こぎんちゃんです。
学校始まってからすっかりできなくなっちゃってますけど、冬休み中にまたちょっと始めたいです。

マグは素知らぬ顔で使ってたらダンナが「あれ?」みたいな顔してました。
もう1個増やしてもいいかしらー。
私これすごく好きです。
[ 2010/12/29 09:59 ] [ 編集 ]

まりもさん

お友達がいるならいいですねー。
めんたいこすごく美味しかったですよ。
年明けにおまかせ10個が届くの楽しみ!

メール探してもなかったんですよ。。。。
昨日COSTCOで山ほど肉を仕入れたので年明けすぐにあっちも来たら大変なことに~
[ 2010/12/29 09:58 ] [ 編集 ]

ひゃ~すごいステキなテーブル!
マグ、もう1個いっとくべきじゃないすか?(笑)

ポットの下の作品もいい~~!可愛い!
[ 2010/12/28 19:43 ] [ 編集 ]

おいしそ~

明太子のベーグルおいしそ~ ブラウニーのも秋の限定味が明太子ですごい美味しかったの!!べーごーと明太子って合うんだね。←でも自分で焼こうとはしない人(笑)
注文メール捨てちゃったんだね うひひ でもおうかがいメールがあるから大丈夫ですよ~ん
友達が川越の子だから今度買ってきてよーって頼んでみようかな meekaさんのおすみつきなら間違いないね
↓クリスマスご飯もコーディネートもかわいくておいしそ~!!クリスマスなんかあっという間に過ぎ去ったね・・・
[ 2010/12/28 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1499-8ff4cda3


