2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃいミッタさん 

ミッタさんが遊びにきてくれました。


多摩川のほとり、なーんにもないところにいらっしゃい。
天気はよかったけど、クリスマス寒波で寒かったーー(>_<)

オシャレなランチなんてできるところはないので、うちランチ。
カフェ好きミッタさんのためにカフェごはん風です。
これはとあるところで食べたプレートをパクりました^m^
きんぴらそぼろご飯。

テーブルクロスなんかまるっと前日のままなのでクリスマス風味だけど、メニューはどちらかというと和でした。
頂いたじゃがいもをぜいたくに使ってじゃがいものポタージュといっしょに。
ミッタさんも喜んでくれてよかったです。




おみやげに頂いたケーキでティータイム。
私の好きないちごのショートケーキ。
3日連続でケーキ食べてたんだな~。

いちごもすごくかわいがってくれてありがとう!
彼女はしごくご満悦でした。

なにもないところですが、また来てください。

さて。クリスマスはスルっと終わり、もう年末モードに一気に突入ですね。
今日やっと年賀状作りました。
はやく書かないとー。

図書館も年末年始のお休みに入る前に返さないといけないのがたくさん。
あーせわしなくなってきた。



大掃除の続きはできるだろうか?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/12/26 21:14 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

ミラコさん

ぜひ使ってください。
形はその他もろもろと一緒だから使いやすいですよ。

なんだか去年のフィンランドはこれを買うのが私的にメインだった気が。
ケーキ皿を買わなかったことが悔やまれてます。

今度ミラコさんの買う、買わないの基準を聞かせてください(^0_0^)
[ 2010/12/29 09:56 ] [ 編集 ]

ルノ可愛い~~!買わないと決めてるけど、グラグラくる~!
今度使わせてください☆
ごはんもヘルシーで美味しそう~!
[ 2010/12/28 19:39 ] [ 編集 ]

ミッタさん

遠かったでしょー?
今度はやっぱりバイクでビュン、がいいのでは?

いちごはミッタさんにぴったりくっついてましたね。
またさわりに来てください。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
新居たのしみでーす。
[ 2010/12/27 19:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

meekaさん、昨日はお招きありがとうございました!
とーっても楽しかったのです。
オサレなカフェご飯に感激しました。
そう、ジャガイモのスープはお店の味でしたね。
手作りってとこがすごい。

いちご嬢もほーんとに可愛くて、
夜、夫と2人で彼女の動画を何度も見ました。
夫も、次回訪問行く気満々です(笑)

暖かくなった頃にいちご嬢と多摩川の散歩させて下さいね。
そして、新居にもぜひ!
おもてなし出来ないグータラ嫁ですけど(~_~;)

それでは、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
[ 2010/12/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1496-01f4197a


