2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラコさん邸 

今日はここぉ、東京都のミラコ邸にお邪魔しますぅ。


渡辺篤史の気分でね。
お招きいただきましてまりもさんとミラコさん邸にお邪魔しました。

玄関入るとかわいいライトとトナカイがお出迎えです。
クリスマスの演出。素敵~

ズズイ、っとお邪魔するとぷ~ん(^0_0^)といいにおいが。


クリスマスチックにセッティングしてくれてました☆
かわいい~。おいしそーーー(^O^)

アツアツグラン、実際おいしかったです。


この大根も絶品でした。こんなにシミシミにするのにどれくらい時間がかかるのか~
作り方教えてもらったので私も作りたい!

このキャンドルホルダー、グリーンがあるなんて知りませんでした~


私が持ってるのはクリアで、模様的にこの時期ピッタリ、と思ってたけどグリーンだとなおさら気分が上がりますねー。

もちろんスイーツタイムも。
「どれにする?」なんてカップのチョイスができるんですよー。
小粋なマスターのようですよ。残念ながらうちはそんなに選択肢がないのでねー。
こんなオファーはウキウキです。


クロッカスにしてもらいました^m^

またいっぱいベラベラしゃべっちゃった。
時間を忘れて長居してしまって。
3人でなんとなくプレゼント交換的になってうれしかった。
ありがとうございますっ。

ミラコさん宅はブログで拝見していたとおり、すっきり気持ちのいい空間でした。
ダンナはきっとこんな部屋が理想なんだろうなー、とずっと思ってました。
いや私もね、ほんとはスッキリが理想なんですよ。でもねぇなかなか。

明日から冬休みなのでゴミ袋片手にまたがんばろうっと。
年明けはほんの少しモノが減ってるはずなので、今度はうちにも来てもらいたいです。



やっぱりお家おしゃべりは毒が多めで♪クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/12/24 20:58 ] たのしい | TB(0) | comment(3)

ミラコさん

私も思った、自分の立ち位置からおのおの撮ってて違うなーって。
楽しかったです。ほんとありがとう。

カリグラフィーは披露するシーズンが限られるからこういうときに書いておかないとね、ってね。

クリアの大サイズってランタン?
ランタンは競りに負けて買えなかったのー(T_T)
同じサイズのクリアは3個あるんです。おひとついかが?

あと、今度faenzaのお皿持って行ってみますね。
マグカップまだ売ってるのーー?悩むわー。ウフフ
[ 2010/12/25 19:52 ] [ 編集 ]

ゴメンナサイ。追加です。
あのマグ、まだ店頭にありました!
しょっちゅう行くので、必要でしたらご用命ください~。フフ。
[ 2010/12/25 11:00 ] [ 編集 ]

えへへ~。ありがとうございました!
みんな写真の角度が違っておもしろいね!

KUUSI、クリアお持ちなんですね~。
私も、クリアも欲しいなぁ~。大サイズがほしい~。

プレゼント、本体もさることながら、カリグラフィーがステキで
しげしげ眺めています~。すごいなぁ~。ありがとうございました!
でも、ほんと、思いがけない展開でうれしい&たのしかったね!
ぜひぜひまた~!いちごちゃんと遊びたーい!
[ 2010/12/25 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1494-6c030467


