2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE LETTERS 

行ってきました。


ずいぶん前からこの存在はしっていたけど、行ったのは今回が初めて。
誰の会にするか迷ったー。

私の好きな人が2日に別れて登場。
森山未来と永作ちゃん。
森山未来のお相手はYUKIちゃん。えー(@o@)YUKIちゃん!
一方、永作ちゃんのお相手はユースケ・サンタマリア。

舞台の上には2人だけ、手紙を読み合うってことは知ってた。
どっちにしようかなー。圧倒的に生で見てみたいのは永作ちゃん。
でもお相手はユースケ。。。男子は森山未来のほうがいい。

YUKIちゃんを見られるなんて私にはあまりないチャンスだからYUKIちゃんに。
永作ちゃんはきっと違うお芝居でまた見られる時をねらって。

YUKIちゃんかわいかったーーー(>_<)
2列目でガン見でした。女の子からも「かわいい~~~」って声が飛んでた。
前半はキラキラ光るゴールドのワンピース。
髪の毛もお人形みたい。顔ちっちゃーい。

もちろん森山未来も大好きだからこっちもガン見。
背が高い彼はチノをロールアップしてちょっと着崩したジャケットスタイル。
編み上げのブーツがかわいかったなー。

突然手紙を読み始めて始まります。
最初は???って感じだったんだけど、どんどん進んでいくにしたがって面白くなった。

途中休憩があり、後半が始まるときにYUKIちゃんは衣装チェンジ。
これが彼女らしいというか、すごくかわいかった。
胸元に白いバイオリンが2つ。バイオリンの部分の名前がわかんないけど、ギターでいうネックの部分がビュンビュン肩越しに飛び出しててかわいい。

YUKIちゃんは読むときの表情がシーンによって変わってチャーミングでした。

最初子供だった2人はどんどん大人になっていって。。。。
ラストはちょっと悲しい感じだったけど、終わった時の2人の笑顔がとてもよかった。

カーテンコールも2回も出てきてくれたし、舞台が近くてほんとよかったー。
あー、かわいかったなー。同世代としてあんなにキュートな人ってうらやましい、って思った。

永作ちゃんはいつ見られるかなー。
化粧品のCMかわいすぎだもん。


♪あな~た~って、フ・シ・ギだわ~ アナタって いっくっつなのぉ~♪
クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2010/12/08 21:43 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1479-94798ad3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。