2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルミネーション 

都会はキラキラだね~


たまには都会に行ってキラキラでも見物しようかな、とふと思い立って出かけてみた日。
都会で働く人たちは華やかな道を通っているのね。

ミッドタウンに着いたときはいつぞや参加したイルミネーションツアーのみなさんがゾロゾロと歩いてました。


お決まりの青いイルミネーションをしばし見物。
モヤが出ます。


流れ星?決まった時間にシューっと動きがあるのね。歩道橋の上はわんさか人がいて、ナイスビューポイントは大人気。
でも上から見たほうが全体が青になって綺麗に見えますよね。


私はチョコチョコ移動してカシャカシャ。
途中で六本木で働く友達に「今ギロッポンに向かってるよ」とメールをして、青い庭で遊んでる、と伝えておいた。
そしたらネコ夢中になってる私を見つけて、すかさず自分の携帯でそんな私を撮ってた^m^

シャーーーー!


ヒルズ側も行ってみた。
毛利庭園は静かに輝いてました。


けやき坂もキラキラ~
でもやっぱり青とか白よりも、温かみのある電球のほうが好きだなー。
となると表参道かしら。


もたもたしているとクリスマス本番になってきて、すっごい混むんですよねー。
歩道橋とかきっと上がれないしね。
この間見られなかったので行けたら行こうっと。


ほかはどこがいいかな。クリックお願いします→ninki-<br /><br />blog.gif



◆おしらせ◆
TOKYO FMの番組、「Canon Photo Weekend 仲里依紗女子アルバム」に私の写真が掲載されてます。
リスナー投稿もありますよ。旅行券もらえるかも?!

来月も掲載予定です。
[ 2010/12/05 08:51 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1476-e97b9d40


