2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAPTAIN EO 

泣きそうになりました。


「今年最後のヨメ孝行」だそうで、ディズニーランドに連れて行ってもらいました。
今年はやけにサービスがいいなーー(^0_0^)


前回は6月。今年はまさかの2回です。
というのも、前回の時はクローズしていた「ミクロアドベンチャー」、その後まもなくCAPTAIN EOとしてオープンしたんだもん。

来年の6月までって予定らしいですが、見たいなー、って思ってた。
オープンした直後のものすごい混雑ぶりをテレビで見てた。ファストパスも発行されてますからね。

この日もゆるくお昼頃到着。
駐車場がいつもよりだいぶ遠い。。。これは混んでいるのでは??
案の定混んでました。

まずはCAPTAIN EOでファストパス取ろう!って行ったら待ち時間1時間。
ダンナはその向かいのバズライトイヤーのなんちゃら、ビュンビュン撃って点数でるやつね、それをファストパスで入って、これは普通に待とうよ、と。

ま、いいけどね。と並び始め。
忘れてたけど、このアトラクションは1回の上映が終わるまで全然列が進まないから立ちっぱなしなんですよね。結構つらかった。
しかも、ダンナが取ってきたファストパス、バズライトの指定時間はなんと夜の9時。
えーーーーーー(@_@;)
いつもその時間までいないじゃん。

結局次のファストパス発行までの2時間の間に全部のアトラクションで発行終了になってました orz

1時間待ってやっとCAPTAIN EOですよ。懐かしい~~~
25年前のマイコーなんですね。若い!
キビキビしてる!ダンサーの髪型とか、衣装とかちょっと古い、って思うとこもあるけど、マイコーが一番激しく踊るところはちょっとウルウルしてしまった。

水が出たり、椅子が揺れたりでバージョンアップしてたしね。見られて良かった。

EO見たらなんだか疲れちゃって、なんとなくパレードを待って座っている人たちにまぎれてみた。
夜のエレクトリカルパレードはもう見あきた感があるのでクリスマスのパレードみてみるか。
きたきたー。

ダンサーのコスチュームがすごくかわいくて、お姉さんたちのお尻ばっかり狙うかたちに^m^


グーフィーがなかなかかっこよかった。
お菓子シリーズのダンサーたちはとにかくかわいかったなー。

散々楽しんだけど、やっぱり振付の練習とか、参加型は苦手なのであった。

その後も各アトラクション1時間前後の待ち時間。
お昼のパレード終了直後のスプラッシュマウンテン、驚きの130分待ちでした(@o@)
私はどうしてもコースター物は全部乗りたいのでやりくりして制覇しましたけどねっ。

スプラッシュに並んでるときはもう陽が暮れて。。。


シンデレラ城もライトアップされ。


結局唯一ゲットしたファストパスも使わずにパークを出ました。
この日のアトラクションは6つでした。
あの混雑で6つはよかったかな。いちばんの目的EOは無事に見られたし。

いやー、やっぱり夢の国に不景気はないのだ!

私気づいたことが。
ディズニーランドに行くともれなく偏頭痛が起こる。
駐車場からエントランスに近づく時点でジワリジワリと頭痛の予感。
ワールドバザール通過でズキン、アトラクションに並び始めるともうフラフラ~、でした。
人がいすぎるからダメなんですね。
ダンナに悪いのでこっそり薬飲んでました。
うちに帰ったらバタンキュー

しばらくは行かないなー。


でも行くと楽しんだなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/12/02 21:40 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

まりもさん

あー。「悪い」女王様のところは子供怖がるって聞きました。
音とかすごいですしね。
ベビちゃんたちには試練だったかも^m^

ヤングマイコーのキレキレのダンスを見て感動でした。
もう1回くらい見てみたいなんて思いました。
ベビちゃんたちは何で楽しむのかな?スモールワールド?
[ 2010/12/05 08:54 ] [ 編集 ]

泣いてました・・

ベビのハーフバースデー記念でネズミーに行った時にキャプテンEOを見たのがあまりにはるか昔すぎてどんなんだっけ?マイコーがかっこよく踊ってるのは覚えてるけど・・とファストパスを取って見に行って・・
0歳児たちはみんな怖かったのか号泣してました。
まわりのみなさんごめんなさいって感じ(苦笑)
マイコー若くてキレがあってかっこよかったよね。私は見れて大満足でした。
[ 2010/12/04 17:57 ] [ 編集 ]

マイキーさん

えー(@_@;)2時間!
しかも3チャイのボクちゃんと一緒に。。
すみませ、1時間でブーたれた大人で。

でもみられてよかったですー。
来春からパスポート値上げ予定らしいですね。
どんどん高級パークになっていきますね。

この森・・・はいつか見てみようと思います。
ありがとうございます!
[ 2010/12/03 21:10 ] [ 編集 ]

私も先日観ました。
2時間待ちましたよ。。。暑い日で辛かったです(涙)。
でもマイコーは観たかったので。
行列に付き合ってくれた息子(当時3歳)に感謝です。

↓シネマテーブル、写真が良いですよね~。
「この森で、天使はバスを降りた」はなかなかいい映画ですよ!
機会があったら是非~。
[ 2010/12/03 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1475-c79fa4f3


