2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちょう並木 

久しぶりの友達と待ち合わせ。


外苑のいちょうがキレイだよねー、ってことでセランでランチをすることに。
予約しておいてくれて助かりました。ありがとう。


次から次とおばさまたちが入ってきてかなりのウェイティング。
私たちが座った時はまだ2階も余裕があったけれどあっという間に満席。
グループでランチをとる人が多かった。

おいしかったけど、前菜がまだテーブルに乗ってるのにパスタが来てしまい。。。
混んでるからなのかちょっとタイミングが悪かった。
1階に下りるとまだまだ待っている人たちでごった返してた。

外に出てもいちょう祭りもやってるし大混雑。人、人、人。
もれなく写ってほしくないって思う人もフレームイン。


観光バスも乗り付けるくらいの人出。見ごろだから仕方ないか。
いちょう祭りの露店あたりはえらいことになってて、あれは景観を損ねている気がする。


でも見ごろのいちょう並木は青空をバックにきれいだった。
オシャレおねえさんが連れてるワンコもおしゃれ。かわいかった。
いちごもこんな絵になるところを歩かせてみたいなー。
多摩川の枯れ草の中を毎日大喜びで走ってるけど。

表参道ヒルズのツリーはスワロフスキーでキラキラ。
ミラーボールも光ってた☆
イルミネーションが点灯するのを見たかったけどまだまだ時間があったので帰路へ。


あっちこっちでツリーやイルミネーションが始まってますね。
どこのを見に行こうかな~~

あまりウキウキしないのは年のせい?
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/25 22:06 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

まりもさん

そうそう、まりもさんのところで見て、あ、ちょうど見ごろだなって思ってたんです。
セラン混んでました。おばさまたちに絶大な人気ですね。
あら。私ももれなくおばさまですけど^m^

カレーうどん、今度は巣鴨で行ってみるか。。ププ
[ 2010/11/27 17:44 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

混んでますよー。
すごい人でした。
カットするの大変でしたもん(>_<)
ほんとはあの黄色いトンネルみたいに撮りたかったのにーー。
朝一ならすいてるんですよきっと。去年はそうでしたもん。
[ 2010/11/27 17:43 ] [ 編集 ]

銀杏並木

私も日曜に銀杏並木いきましたよ~ すごい人だった・・こんな日はセランでランチなんて混んでてできないだろうねって旦那と話してたとこです。
やっぱり今でも(っていうか今の時期だから特に?)セランは混んでるんだね。
↓私もカレーうどんって好きだけどめったにオーダーしないんだけどここのは大好き。見たらまた食べたくなっちゃった・・
[ 2010/11/26 20:19 ] [ 編集 ]

外苑の銀杏並木、見に行きたいんだけれど
混んでいるだろうなあとおもって。。。
でもきれい。上手に人をカットしているね!(笑)
[ 2010/11/26 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1469-30eada69


