2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマ in ガオカ 

昨日はまりもさんとミラコさんに合流させてもらってフリマへ。


この細い通りは普段はぜんぜん通らない。
角を曲がるとなんか人がわらわらと。。。並んでた。
スミマセン、私余裕の登場で横入りさせてもらいまして。テヘ。

お店が開くとゾロゾロゾロゾロと1階の洋服屋さんにはみなさん目もくれず2階へ。
もうすごい熱気。暑い!!!!

scopeのシャチョウが目の前に!
いろんな意味ですごいインパクトでした。
scopeコーナーはすごい人だかりで近づくこともできず、やっと近づけたときには他の人が持っているものを見て「あ!あれ欲しい」というものはない。
ターフーが安く出てたの欲しかったなー。
シャチョウの人気にびっくりでした。


私が買ったのはこの2つ。マトリョーシカのペパナプと羊のコットンテープ。
ペパナプは前に他で見たのより全然安かったから。
"何か"に縫いつける予定♪ダーラナホースもあったけどあえて羊にしてみた。
でもやっぱりあっちのほうが北欧の風プンプンだったかも。。なんて思ったりして。

30分くらいの戦いだったけど汗びっしょりでした。とにかく暑い暑い暑い!

ohanayaでランチ。
ミラコさんとははじめましてだったんだけど相変わらず勝手にしゃべちゃってすみません。
ショートカッツでしたねっ。私とは逆のほんわりさんでした。
私も「しゃべらなければ無害そうに見える」と言われるんですけど^m^


気づくと私はレッスン10分前。あわててササっとお別れしました。
私は渋谷へと移動。お二人はどこを散策したのかしら?

レッスン後無印で買い物。今年は10%オフが多い~
小枝ツリー、ちっちゃいのがあったので買ってみた。
オーナメントなし。何をくっつけようかなー。



クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/21 12:47 ] たのしい | TB(0) | comment(6)

マイキーさん

あら!
絶対同じ空気吸ってましたね。
熱気ムンムンで暑かったですよねーー。
オープンと同時に入れてもらったのにすでに遅れを取っていたみたいです。
気合いのほどがみなさんすごかったです。

ちょっとだけど収穫あってよかったですよね♪
[ 2010/11/22 20:33 ] [ 編集 ]

まりもさん

合流させてもらってありがとうございました(^0_0^)
ランチもできると思ってなかったー。

マグ早く見たいなー。写真だけでもかわいいもん。

私は結構外でも毒吐いてますけどね、今度はもっと真っ黒に。プププ。
[ 2010/11/22 20:32 ] [ 編集 ]

あら私も!

行ったんですよ~。
オープン10分過ぎくらいに行ったら、すでに
戦いに敗れてる感じでした。
時間的に、同じ空間にいたっぽいですね(^^
私はタラのレバーオイル煮缶詰と木のツリーを
連れて帰りました。
しかし暑かったですね。お尻まで汗がたれてきて
参りました。汗のかきかたはシャチョウ級。
[ 2010/11/22 15:28 ] [ 編集 ]

楽しかったでーす

昨日は楽しかったでーす!
素敵なプレゼントいただいてすごく幸せ気分でした~
銀座はぷらぷらよく行くからマグ追加ゲット希望の際は遠慮なくいってね~ ま、1000個だからすぐにはなくならないだろう(と思っている)
すごくかわいいですよん。

また家集まりで思う存分毒っけたっぷりトークしまひょ うひひ
[ 2010/11/21 21:39 ] [ 編集 ]

ミラコさん

えりあし?!初めてかも、そこを言われたの。
で、合格でしたか?
毎月バリカンで整えられてます^m^
でも美容院でバリカンって・・・て思う。

ミラコさんほんわりさんでしたよ?!
次はもっと炸裂ですか?
[ 2010/11/21 20:01 ] [ 編集 ]

うふふ。楽しかったですねッ!
収穫もあったしね~~!やったっ!

ほんわりさん??
まぁ昨日はプロローグってことで。フフッ。

でも、ショートの人のえりあしだぁ!
ってちょっと嬉しかったです。(へんなとこ見ててすみません)
[ 2010/11/21 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1466-03ece8fc


