2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんつき 

「京都みたいだねー」と友達。


何年ぶりだろう。"どんつきの一軒家"「青家」に行きました。
最近は「お願いランキング」でおなじみになりましたよねー、青山さん。

私たちが入った時はテーブルが選べるくらい席が開いていたんだけど、注文して待っている間にあっという間にいっぱいになった。
タイミングよくてラッキー。

寒かったから辛鍋。チーズをトッピング。
友達は沖縄そばを入れてた。
マイルド辛さでおいしい。おばんざいも心惹かれたけどこのあとお茶しようって思ってたのでね。
食べてる途中に青山さんがお店に現れた。


テレビでは着物姿だけど洋服でした。かわいらしかったです。
でもコメントはかなり辛口ですよね。。。
100%女性でしたよ店内。スタッフの男子のみでした。
ごちそうさまでーす。


川沿いをうろうろしてお散歩。
でも日陰になるとほんとに風が冷たくてさむーい。

ALASKAに入って暖かいお茶を。
ほうじ茶を注文した友達にはかわいい茶器がやってきた。
自分ではコーヒーか紅茶しか注文したことないから新鮮だったなー。


いつも長居しちゃってすみません。
だって居心地いいんだもん。




最近中目黒もやもやが多いなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/19 21:03 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1465-a67d9bd8


