2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SP 野望篇 

見てきました。「残念だよ」


残念なのは映画の感想ではなく、尾形のセリフ。

予告では見ていたけど、ドラマは見てませんでした。
映画公開前に3週連続で一気に放送されたのをダダーっと見て。

あの、シャキーン、と警棒を伸ばすところが好き。
井上の特殊な能力頼みか?と思うところもあるけど面白かった。

でも映画は1時間半強と短めなんですよね。だから分ける必要ないと思った。
これはレビューでも書かれてた。

来春は革命篇ということで完結ですね。
映画公開前にこの野望篇がテレビで放送されそう。

映画が終わったあと、ダンナが「なんだ、もう一回来なくちゃいけないのか」。
えぇえぇえ?知らなかったの。
そのセリフにビックリだよ。

最後はどういう風に結末を迎えるのかなー。井上と尾形、どうなるのかなー。

ところで海猿を見てしばらくは伊藤ちゃん熱が高かった私。
「僕の魔法使い」に始まり、弁護士のくずとか昔のドラマをダダーっと見たり。
一通りみたところで落ち着きました。

SPのドラマを見ているときはもちろん岡田君ステキー、って思ってた。
どうも助けられたいみたいです。
でも岡田君は「おと な り」でもよかったからゆるい感じでずっと好き。

さて。最近自分で気づいたこと。
「顔の濃い人がいいんでしょー」って言われるけど決してそうじゃない。

大沢たかお
大森南朋
森山未來
平井堅
伊藤英明
岡田准一

この人たちに共通してるところがあった。
「鼻がとんがってる」ね?
平井堅は別に顔がどうのって好きなわけじゃないけど鼻はとんがってます。
私のハンサムものさしは「鼻のトンガリ」みたいです。
手がぽちゃぽちゃしていないのは言うまでもない条件。

ちなみにウチはダンナも私もとんがってません。ついでにいちごも鼻がむしろ陥没気味^m^
ないものねだりかしらー。



来月は「武士の家計簿」です。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/14 15:19 ] 映画 | TB(0) | comment(4)

まりもさん

ほー。リバー フェニックスがbestでしたか。
私の中で彼は「Stand by me」で止まってます^m^

市原君ねー。アツイですよねー。さすが川崎!って思います。アツさはキノコ伊藤も同じですけど。プププ。
ま、私たちは一生関わりないだろうから見た目だけでね。
大沢たかおは素敵に年齢を重ねていますよね。だけどファントムはどうなのかな~
[ 2010/11/15 19:10 ] [ 編集 ]

fieldmiceさん

あー、ブッキーも素敵ですねー。
大森南朋いいですよねー。ハゲタカのスーツ姿もよかったわー。
三茶でやってた舞台、見に行けなかったのが残念です。

たしかに声も大事。
玉木宏(のだめの千秋)も好きだけど、声がアヒルだからなー。
[ 2010/11/15 19:06 ] [ 編集 ]

大沢たかお
伊藤英明
岡田准一

こちら3人は私もド・ストライク。伊藤ちゃんはまあ、マッシュルームだから(笑)中身は別として・・っていうか海猿の仙崎が好きなのかも。

大沢たかおは年々よくなっていくよね~ 昔は爬虫類顔怖いって思ってたくらいなのに。あのスタイルが好きなのかも・・

岡田くんは美しいねぇ

で、私はこの3人より上に
ミスチル桜井さん、市原隼人を加えちゃうな。
市原さんの中身はまた遠くにさて置いておいて・・顔はすごく好きなの。埴輪顔が好きらしい(笑うと目が線になっちゃうみたいな)

でもねぇ今はもういなくて悲しいけどリバーフェニックスの顔が本当に好きだったなぁ しみじみ・・



[ 2010/11/14 22:33 ] [ 編集 ]

大森南朋と岡田准一は私とかぶっています~!
あとの人たちは私はスルーなので、男子の好みが完全に同じって訳ではないようですな(笑)
大森南朋を語らせたら熱いですよ・・(笑)
あ、あと私は妻夫木聡もだなぁ。

「鼻がとんがってる」かぁ・・。meekaさんのメンツはたしかにそうかも!
私はちょっと声フェチです(笑)
[ 2010/11/14 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1461-95d07ea4


