2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不完全燃焼 

ダンナが社員旅行で北海道に行くというので羽田まで送ってってあげた。


せっかく羽田行くんだからちょっと楽しみたいわよ。
ANAに乗るからねんりん家?と思ったらあのカフェは飛行機に乗る人しか利用できないんですね。
ちぇっ。

国際線はちょっと離れてるから今日はあきらめるとして。
第一ターミナルに行ってよーじやカフェに行ってみた。

初めて行ったけど意外にせまいんですね。
もうちょっとゆったりしているかと思った。


やっぱりやっぱりカプチーノ。
でも注文した後にやっぱり抹茶モカにすればよかったーー、と。
しかもダンナも同じものだし。絵的につまんないじゃない。
テンプレート作ったら私もできるかしら。え?なにを?

和パフェでもよかったなー。隣の女の子たちが食べてたのおいしそうだった。
お店のスタッフはとても感じがよかった。

ダンナは早々に飛行機の時間になりお別れ。
駐車場は第一のほうに停めたので歩いて行ってもらうことに^m^
バイバーイ。
いまどき社員旅行なんて、しかも宴会のためだけに行くようなもの。
夕方出て、明日の朝の便で帰ってくるんですから!その辺で飲めばいいものを。。

展望デッキでも行ってみるかね、と思ったら!
なんとAPECで閉鎖中ですって!えーーーーーー。
来る時も道路は警官でいっぱいでしたよ。
こんな写真撮ってるところをバッチリ監視されてましたしね。


あー、残念。
羽田なんてうちから近いのに電車だとすごく行きにくいんです。
交通費もそれなりにかかるし。
でも車で行ったほうが駐車場は意外に安い。今度は国際線ターミナルを見物しに行ってみようっと。

なんでもオカンの思い通りにはならないわよ。



ねんりん家にはいつ行けるかしら。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/12 18:31 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

keiko★さん

おみやげはバターサンドです(^0_0^)
大好きなので。大泉洋のカレーは食べたことないです。
機会があったら買ってみます。

ねんりん家、この間はJALだったので行けず、今回は行く権利もなく。。。
まぁバームクーヘンを買って帰ればいいんですが。。
飛行機乗る前にゆっくりできるのいいですよねー。
[ 2010/11/14 15:26 ] [ 編集 ]

あら残念。

ANAのねんりん家は搭乗口入って左の一番おくーにあるの。
福岡行きは正反対。
一度行ってほんと泣きました!走りました!
中においしいカフェがもっと出来ればいいのに…。

お土産なんでした?
大泉洋ちゃんのスープカレー?
あれ私好きなんです。
[ 2010/11/13 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1460-18787c38


