2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見るだけ 

東京ラーメンショー2010、最終日に行ってみました。


のりさんからアジパンダ小瓶がもらえるという耳より情報をゲッツしたので。
私の予定ではアサイチで味の素ブースに直行!と思っていたのです。
でもダンナが「えー。オレも行こうかなー」ええええええええ!
絶対この人朝起きないじゃん。

案の定のーんびり起きてきて、しかもジムまで行って!
じゃ、そろそろ出掛けようかってお昼過ぎですよ。
ラーメンなんて絶対食べるの無理、すっごい混んでるんだから。

着いたら予想以上に混雑してておどろきました。
ラーメン券を買う列に並んで2時間。しかも並んでも買えるかどうかはわからない。
前売り持ってる人も払い戻ししてください、みたいなこと言ってるし。
券を買ったら今度は会場に入ってお店に並ぶんですから。ラーメン食べるのにどんだけよ。

ということで、私たちは列から離脱して会場をのぞいてみることに。
私は味の素に行けたらいいんだー。
クイズを手渡されてブース内のヒントを見つつ答えて「はい、正解です!」
ヤッターーー。もらえたー。しかもダンナにもやってもらったので2個!


ラーメンはどんなかなー、って見てみたらすごい列。
見たときに一番並んでたのは富山ブラックですかね。私はテレビで見たせたが屋×一風堂×蒙古タンメン中本のコラボラーメンが食べたかったですけど。
ま、私たちは券を持っていないので食べる権利はないんです。見るだけね。


でもダンナが「食べたいなー。食べたいよー」ってずっと言ってる(ー_ー)!!
ちっ。子供か!だいたい自分がさっさと起きてこなかったのが悪いんだろ。アサイチで行くって言っただろ!

中本の大将を見られたのでいいですよ。テレビで見たまんまだった。


ダンナのラーメン食べたい心に火がついてしまい、そのまま渋谷に行きました。
で、神座の"おいしいラーメン"を。

会場ではラーメンは美味しいのかもしれないけど、あの使い捨て容器ってどうもおいしそうに見えないですよね。
かといって屋台のどんぶりは信用できない私なんですけど。

すっごい部屋着で出かけたのにうっかり渋谷まで行くはめになってしまい、私としたことが、でした。
センター街のGROMで食べたけど、日曜なのに呼び込みまでやってるくらい空いてた。
ありゃ穴場だな。

ちょっと駒沢で人酔いしたけど、一番の目的は果たせて大満足でした。
かわいい~~


中身がいつ空っぽになるかは未定です。
会場の「umami体験」で"味噌湯"にパパっと味の素入れると全然味が変わったの。
ダシがいらないってことかな?恐るべしグルタミン酸!

のりさん情報ありがとうございました!すごくうれしい(^0_0^)


だけど人ごみは嫌いよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/10 00:21 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

のりさん

教えていただいてありがとうございました!
私はラーメンよりもアジパンダ!ってすごい変なテンションでアンケートのボードに手を伸ばしてました(笑)
間違えたらもらえない!と思って旦那の答えも前もってチェックしたし。ププ

初日もラーメンには並んだんですよね?ダンナの後輩が初日のアサイチで行ったら2時間待ちとか出てたらしいです。食べてみたいけど行列はいやなんですよねー。
[ 2010/11/12 18:35 ] [ 編集 ]

ゲット出来て良かったです!

東京ラーメンショー、行かれたんですね。

アジパンダ ゲット出来て良かったです。かわいいですよね。

最終日、ラーメン券を買うのに2時間ですか?? 私は初日のお昼に行きましたが、券は10分も並ばなかった気がします。ラーメン食べれなくて残念でしたね。来年はもっと混むんでしょうか?

ま、目的は達成!と言う事で。
[ 2010/11/11 23:40 ] [ 編集 ]

fieldmiceさん

アジパンダすんごくかわいいですよ。
わざわざ言った甲斐がありました。
まだ中身使う予定全然ありませんけどね。
目玉焼きのっけご飯何回やったらなくなるかな。

私は割と新しいお知り合いでもバンバン毒を吐いてますよ。オホホ。
チュニック評判よくてうれしいです~ありがとうございます。
[ 2010/11/11 10:07 ] [ 編集 ]

きゃー!

アジパンダの小瓶めっちゃかわいい!!
私も味の素は使わない派ですが、このサイズはぐっときますね~
あと、meekaさんのダンナさんへの突っ込みがおもしろい(笑)
さすが20周年!おめでとうございます☆
下のチュニックすごくお似合いですね!かわいいー♪
[ 2010/11/10 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1458-ccbe5bc4


