2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マザーウォーター 

今日は映画の日だったんですね。


見ちゃいました、マザーウォーター。
今週のレディスデーは祝日だし、と考えてたら映画の日って存在をすっかり忘れてました。
昔は年に何日かしかなかったですよね、映画の日って。

かなーーーーーーーりまったりでした。
正直途中でちょっとだけ気絶しました(笑)
レイトショーだったらもっと長く気絶していたかも^m^

いや、好きなんですよ、映画自体は。今までの中ではん~、かもめの次、めがねと同位くらいかな。
相変わらず大きな事件も起きずに静かに映画は進みます。

京都行きたいよー。
タカコのコーヒー屋さん、行ってみたーい!と思いました。
セツコのバーもステキ。
どちらも京都に実在するカフェみたいですね。いつか行けたらいいなー。

でね。今回はキョンキョンの洋服がかなり好み。
ソックスにパンプスっていうのがいいわー。
もたいさんのパープルのスカートにグレーのタイツもかわいかった。
おばあちゃん風でもああいうセンスでいたいなー。足首までの丈のジャンパースカート、あれはもう少しお年になったらよさそう。
やっぱりブラウスのボタンは一番上までピチっと留めてね。

永山絢斗、声が瑛太と似てますね。見た目ももちろんだけど。
でも本人はそう言われるのイヤなのかなー。
とても自然な感じでよかった。

飯島さんのクッキーが上映館で売ってるって見たのに、私が行ったところでは売ってませんでした。
残念。ま、お値段は少々高めだったんですけど。


ごはんはまたおいしそうだった(>_<)

飯島さんの料理本買おっかなー。
飯島風飯島風
(2010/10/28)
飯島 奈美

商品詳細を見る



女子率高かったです。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/11/01 19:33 ] たのしい | TB(0) | comment(6)

keiko★さん

はやーい。もう買ったんですね。
私は本屋さんで「ふ~ん」と一通り見て戻しました(笑)
だって値段がちょっと高いんだもん。
作りそうなご飯とそうでないのを見極めてから決めようかと。
我が家で伊勢えびが食卓に乗ることはないだろーなー。

もたいさんファッションは私の10年後?のお手本かも。
[ 2010/11/03 10:21 ] [ 編集 ]

まりもさん

フフフ・・
大輔見ちゃったら大輔病になるからなー。プププ。
これとは温度差ありすぎですね(笑)

私は次はもちろん?SPでしょ!
警棒をシャキッ!!と出されたらキャーーー!

今朝、奈々子の顔をチェックしてしまいました。。。
[ 2010/11/03 10:19 ] [ 編集 ]

cathrineさん

見ちゃいました♪
楽しみにしてたのでさっさと行っちゃいました。

私の中の順位はかもめの次ですけど、cathrineさんはどうかなー。
感想お待ちしています。
[ 2010/11/03 10:16 ] [ 編集 ]

もうこの本買っちゃったー。
だっておいしそうなんだもの。
もたいさんのロングのAラインコート素敵ですよね。
将来うまく着れるようになったらいいなー。
[ 2010/11/02 17:22 ] [ 編集 ]

いかなきゃ

私もこれはいかなきゃ。
まだだいすけも見に行けてない。
ああ映画館でみたいのがたくさん。順番どうしよ(笑)
[ 2010/11/01 22:39 ] [ 編集 ]

meekaさん、観たのですね。
私もとても楽しみにしているの。今日行こうと
思ったけれどバタバタと忙しく行けなかったので
近々行ってきます。
かもめの次? わ~っますます楽しみ♪
[ 2010/11/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1453-95d1d233


