2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウン 

いいかんじ。


オリジナルは持ってないので色味の違いはわかりません。
もう収納スペースが危ういのでパスタプレートのみにしました。

あっという間に売り切れちゃうかといっそいでオーダーしたら意外にのんびりペースみたいですね。
届いたらさっそくバンバン使う。


とりあえずは自分でカフェごっこ。
おいなりさん。酢飯があまり好きじゃないので玄米を詰めたらボロボロで食べにくかった。
普通に白米にしとけばよかった。

前の日はひじきの煮ものが山盛りに。



パスタも盛ってみた。

私のプレートはいい塩梅。ダンナの山盛りパスタも受け止める深さ。いいよいいよ。
他の方のブログで見ていたけど、このシリーズどうしで色違いで使ってもかわいいですよね。

ん~、年内のブルー再入荷。パスタプレートはもうブラウン買ったからいいかなー。
グリーンが出たら。。。
あー悩むわー、シャチョウ!


買ってちゃんと使ってるからいいと思うの。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/31 07:54 ] グッズ | TB(0) | comment(2)

ryuji_s1さん

ありがとうございます。

和にも洋にも使えてとてもいい感じです。
いろんなモノを乗っけてます。
[ 2010/11/01 19:35 ] [ 編集 ]

素敵なパスタプレート
パスタが映えますね
ポチッと応援させていただきます、
[ 2010/10/31 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1452-4561d497


