2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう 

久々に書いた。


ウェディングは私の周りではもう何年も前にひととおりブームが去ったので。
「書いてー」って言われて、はて?どう書けばいいんだっけ?と。

最近はずっとほっそーいカッパープレートのペン先を使う練習ばっかりなのでスピードボールも久しぶり。


シンプルにしてみました。
「大人」なのでね。周りにグリーンを飾るみたいだし。
花嫁の希望もあるけど、前はもっとお花とかリボンとか書いてたけどシンプルがいい気がする。

来週ハワイで式を挙げる彼女、いいなー。
私も行きたかったー。
ほんと、ハワイで結婚式に一度出てみたい。これが最後の?チャンスだったかもしれないのに。
帰ってきたら写真見せてもらおうっと。

お幸せに♥


花嫁に靴を買ってきてとお願いするのは酷だよねー。
クリックお願いします→ninki-blog.gif



ほんとは今日はカリグラフィーのレッスンだけど、台風だし休んじゃおうっ。
ウチでSP見るんだ。ウププ
[ 2010/10/30 12:31 ] 手しごと | TB(0) | comment(2)

fieldmiceさん

ありがとうございます。
カリグラフィーは10年以上習ってるんですよ。
といっても全く趣味の領域から出てないんですけどね。

ほんとにハワイ行きたいです。
そろそろ島パワーをもらわないと!
いい口実だったんですけどねー。11月のハワイはダンナがお気に召さないらしいです。
[ 2010/10/31 07:56 ] [ 編集 ]

すごい!!

シンプルでかっこいい!
ほんとにmeekaさんって何でも器用にこなされますね~
まじで尊敬しますv-20

ハワイでの式、いいですね~
私もだんだん行ける気配がなくなってきましたが(笑)
一度出席してみたいです。
どうぞお幸せに・・☆
[ 2010/10/30 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1451-6ad66648


