2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@SHIBUYA 

109前にいま「モヤ子」がいるの知ってました?


友達が「写真撮りたいよー」って近づいていったので私も。
"瞳の黄金比率"って書いてありましたけどイマイチなんのことだかわからず。

かなり怖いです。軽そうなので動かしたらワッサワッサと揺れそうです。

クレープでも食べよっかー、ってお店に行ったら満席だった( ̄□ ̄!!)

プラプラと歩いて平井出没エリアに。
そして、いつもは外から様子をうかがっていたお店に入ってみた。


ジャジャーン。この店で平井はよく飲んでいるそうです。
友達がいつもチェックしてます。つい最近はam/pmで普通に一般人に交じって立ち読みしてたそうです。

漫画家さんのイラストとサインはあったけど平井のサインはありませんでした。
ちなみに色紙じゃなくて壁に直に描いてあった。ノリさんのペレのサインも描いてもらえばいいのに^m^
パスタランチを食べたあと、ケーキも追加注文。


友達が持ってたライカのコンデジを借りて上の2枚を撮ってみた。
やっぱり色味が全然違うー。私もこれ欲しい!って思った。
でも私のGXの倍くらいするからなー。すぐには無理だわ。
見た目もかっこいいし、いつか買いたいなー。

しゃべってるうちにランチタイムも終了してしまい、場所移動。
すぐ近くの北欧カフェへ。


このカップかわいかったな。そして持ちやすい。
私のドリンクは濃いパープルのカップでした。
デンマークのものらしい。通販でも北欧モノを売ってるらしいですここ。
もちろんこのカップも。

外がもう暗くなるころにお暇しました。
楽しかったー。


さて、次はどこへ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/25 23:03 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

く~さん

あら!行ったんですね。
では近いうちにレポがありますかね?楽しみです。

夏に行ったときはアイスを飲んだと思ったけどどんなグラスだったか覚えていない。。。
ここはなんだかあまり商売っけなくやってますよね。
落ち着くから好きです。
[ 2010/10/28 20:41 ] [ 編集 ]

こんにちはー。

あっ!私も一番下のカップのカフェわかりましたー。
実は先日夫と行ってきたばかりなんですよ~。
カラフルでかわいいなぁなんて思いながらカフェオレ飲みました。

アイス用のグラスもちょっとありそうでなかった形で
素敵だったのを思い出しました(^^)
[ 2010/10/28 11:38 ] [ 編集 ]

まりもさん

そうそう、そうですよー。あそこです。
カップの値段はかわいくない!

渋谷からも歩いていけるから散歩がてらいいですよ。
もう寒くなってきたし、モリモリ歩けるようになってきましたね!

ペレサインは新築でもオッケイでしょ??ププ

今日ミスド行こうと思ってたのに雨降っちゃったので断念(ToT)
[ 2010/10/26 19:36 ] [ 編集 ]

あー

この下のカフェいってみたいの~ 前にmeekaさんが行ってた上原のだよね?
通販でこのカップとかボウルみてかわいいなあって思ってたんだけどちょいと御値段かわいくないよね。
まだ売ってる店が少ないからかな?
憲さんのペレサインがもらえるには上の素敵なカフェ・・すっごく汚くしなきゃだめだね 笑
いいなあ、オサレカフェめぐりまくりだ~
久々ハリッツドーナツ食べたい熱におかされたよ meekaさんのせいよ~笑 はらドーナッツよりもやっぱりハリッツだけど、旦那には確かにミスドでいいかも(笑)
[ 2010/10/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1447-cac9035b


