2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんわかさん 

ほんわりしてます。


私もねー、普段から猛毒を吐いているのに凹んだり考えたりすることもあるんですよ。
そんなときに友達が「ドーナツごちそうしてあげるからおいでよ」とharittsに誘ってくれた。

ドーナッツゥゥゥ~~??harittsなんて久しぶり~~
ってうほうほ行っちゃう。

相変わらずお姉さんたちはほんわかですよ。
ドーナツの規制が前より厳しくなってるけどね。。。
手みやげドーナツもだいぶ前になくなっちゃったし、混んでるときは3個までってん~、いけず。


私はお店で食べる分を買って、あとからゆっくりお持ち帰り用を選ぼうと思ってたの。
そしたらお姉さんが「お客様がいらして在庫がなくなるかもしれないのでお早めに。。」と。
あー、そうですよねー。

MAXの5個をキープしましたよ。

ミスドもクリスピーも好き、はらドーナッツも買ってすぐ食べるのは好き。あれどうして持って帰ると油がジュワ~っとなるんだろう。
harittsのドーナツはやっぱり格別だなー。


誘ってくれた友達と店内が真黒になるほどの毒を吐いて、ちょっとスッキリした(^O^)
おしゃべりって大事よねー。

持って帰ったお土産はほとんどダンナの胃袋へ流れました。
彼は絶対にミスドの100円セールで大量に買ったドーナツでいい気がする。。。

ハンコの出来は私のほうが上!って思ったのでした。テヘっ。
でもこれが「あじ」ってやつよね。



今日も元気のみなもと、おしゃべりしてきます。クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2010/10/24 11:09 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

haritts、なかなかタイミングが悪いと買えないし、難しいですよねー。

でもここのドーナツはおいしいし、お姉さんたちがかわいいんですよー。(オッサンみたいだけど^m^)
行ってみてください。
平日のほうがいっぱい買えるんですけどね。
[ 2010/10/25 22:23 ] [ 編集 ]

harritts

いきたいとおもいつついまだいけてないんですよね。
いきたいなあ~~。計画しなくっちゃ。
[ 2010/10/25 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1446-bfdbe95a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。