2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらっぱ 

先週末は吉祥寺に行ってみたんですよ。


出かける前に友達と話していたら「なんかムーミンのお店が新しくできたんでしょー?」って。
へぇそうなのー?知らないなー。

伊勢丹の跡地に新しくできたビルらしい。コピスっていうんだ。
オープンしてまだ数日ってことで周りは大賑わいでした。
で、そのムーミンはどこだい?って思ったら一部すごい行列。まさか。。。。


ビンゴ。大行列。
モミティーみたいなドリンクを売ってました。「ニョロニョロの種」でしたっけ?
かわいいんだけど並ぶ元気がなかったので断念。

歩き回ってお茶飲みたーい、で向かったのが「はらっぱ」。
お店の前に行ったらちょうど席を立つ人の姿が見えた。ラッキー。

初めて入りました。何回かドーナツ買って帰っただけだったので。
目の前のはらっぱではドーナツをほおばる人がたくさんいたなー。


豆乳ドリンクにしてみた。ロールケーキはもう売り切れでした。残念。
ミニドーナツがついてくるんですね。もっと食べたかったけど^m^

ほんわかカフェでまったりしていたけど、お姉さんたちがまぁのんびりなこと。
2人でテイクアウトの対応もしているから忙しいのかもしれませんが、豆乳ドリンクが出てくるまでかなーーーり時間がかかりました。

そしてなぜかずっと焼き魚のにおいがしていたのでした。
空いてるときだったらもっといいかもなー。


こっちに来たのはダンナの波乗りの知り合いさんがお蕎麦屋さんをやっているってことで来たのに、電話したら
「今日は店にいないよー」だって(ー_ー)!!
だからちゃんと確認しろって言ったのよ。何やってんのよ!って私に怒られた。

おかげで晩ご飯は久々に渋谷のやすべえでした。ま、おいしいけど。

アトレの中にはご飯も食べられる「はらのキッチン」できたそうですね。
そっちが気になるかな~


吉祥寺どんどん面白くなっていってていいなー。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/24 00:05 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1445-76e37563


