2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロールキャベツと 

コトコト煮込む料理がおいしくなってきましたね。


ロールキャベツの時って何食べますか?
ごはん?パン?

なんとなく味付きごはんがいいなー、って思った。
エスニックなものを意外と拒むダンナ、大丈夫かちょっと不安だったけど。。

「おいしい(^0_0^)」って喜んで食べてた。
私の4倍くらいの山を盛ったのにおかわりしてたもの。


無印の10%オフの間に買ったシンガポールチキンライスの素を使ってみたの。
簡単でおいしかった。


本格的なものにはまだチャレンジしたことがないけど、これはラクチンでいいです。
また買おうっと。


無印で他におすすめレトルトってありますか?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/21 18:46 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

うちはトマトですねー。
そして同じく残りませんの。。。
ダンナが一度に5,6個食べるので。どうしても、って時はあらかじめ私の翌日分をこっそりキープしておきます^m^

sunnuntai復刻してほしいです!!!
C/Sが欲しいんですよね~。大きいお皿ももう一枚欲しいです。ビンテージを買うには財力がもう。。
[ 2010/10/24 00:07 ] [ 編集 ]

わ~。美味しそう!meekaさんちはトマトのスープですか?
うちは、最初コンソメ→トマトに変身ってさせたいんですけど、
だいたい、最初に食べきって終わってしまうんですよね…。
sunnuntaiもかわいい!
復刻しないかな~。アピラの後とか…。
[ 2010/10/22 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1443-ae12353f


