2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外で編みたい 

カラっとしたポカポカ陽気の日は外で編みものしたい。


頭の中で思い描くのは木のそばにブランケットを敷いて、ゆったりとお茶を飲みながら編みもの。
傍らにはブランケットの上でくつろぐいちご。

こんな素敵な絵にはなるはずもなく、いつもの散歩に荷物が増えただけ、という。
リュックに水筒とおやつ、シートを入れてずっしり。
つばの広い帽子をかぶってきたら不思議ハンターみたいでした。
だだっぴろい広場にポッツーンとシートを敷いて、と。

おとなしくくつろいでいるなんてことありえない。ボール!!ボール!!!
早く疲れさせようと遠くまでボールを投げて、その間に編みもの、編みもの。
あー落ち着かない(笑)


おやつを食べようとカサカサ、って音がすると遠くからでもすっ飛んでくる。
水を飲んでビショビショの口のまま私に近づいてくる。シートも服も汚れる。
だからウールのブランケットなんて無理。

ん?誰か来た。


フレンチのヤングボーイと柴のビューティーガール。
黒いの3つかたまって走り回ってた。


オカン、たのしいよ。


相当満足してるいちごだけど、私が編めたのはこれだけでした。
あーあ。


結局家に帰ってから続きをやって仕上げたのはこれ。

なんか変なの巻かれたわよ。


ニットのヘアバンドでした♪
もちろん私には不要のものです。でもかわいいでしょ。


やっと編みものの季節ですよー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/21 09:12 ] たのしい | TB(1) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1442-77f2e32c


-

管理人の承認後に表示されます
[2013/02/15 03:01] URL
