2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAKUSAN SHOP 

せっかくの青山だもん。行きたいわ。
SPIRALから向かったのはHAKUSAN SHOP。
ずいぶん前から行きたいと思っていたけどなかなか行けなかった。

お店に入ると私ひとり。ゼイタク~
直営店のみのアイテムとか見たかったんです。


webで見たときに新しく他のバターケースがアップされていて、「おっ!」って思ってたんだけど。。。
お店をザザーっとスキャンした時に「ズキューン、バッキューン」と釘づけになったのがこのバターケース。

こ、これ欲しいよ。。。
他のはフタには絵柄がなかったり、シンプルな無地だったりするのに対して手描きでフタにも。
聞くと2週間くらい前に入荷したアイテムだと。
ハーフサイズのジャムケースもありましたよ。
小物入れにもいいですよ、なんて言われてあら~、それもステキかも、なんて思ったり。

でも結局バターケースと小皿を2枚買ってひとまず退散。
また何か欲しくなったら少しずつ増やそうかなー、って思う。
アラビアの青とも相性いいみたい。

いつか木のバターケースも買いたいけど、今は毎朝これで満足です(^0_0^)


かわいい木のバターナイフはmihoさんにいただいたもの。
エストニアでも木のカトラリー買ったけど、サイズも小ぶりで繊細です。
とってもいい感じです。ありがとう!


好きなもの見ると気分がup!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/18 08:22 ] グッズ | TB(0) | comment(4)

tomshoreさん

うふ~、かわいいでしょー。
この柄は直営店しかないみたいなので青山へ!
今月末から7周年記念キャンペーンもあるみたいです。

他にもいっぱいかわいいのありますけど。。ウシシ
[ 2010/10/18 17:43 ] [ 編集 ]

まりもさん

私も青葉紋目当てでいったんですよ。
でもこれが目に入ったとたん絶対これがいい!って思いました。
そう、決め手はフタにも絵柄、ってところです。
むむぅ。バターケース、ジャムケースをおもちでさらに購入予定。。。私もまだいけるのか?
青葉紋の小鉢とかもかわいかったんですよねー。
また行きたーい!
[ 2010/10/18 17:42 ] [ 編集 ]

うわっ、このバターケースかわいいねえ。
ほすい!!
[ 2010/10/18 12:30 ] [ 編集 ]

うほほー

これは柄違いおそろ。青葉紋のほうのジャムケースとバターケース持ってるんですけど(それもかわいいけど)こっちの新柄のほうのバターケース、これまた蓋に柄入っててかわいいよ!!こっちも買っちゃお。おそろいでもよいですか?ムフフ
HAKUSAN SHOPいいですよね 北欧の食器と相性がいいからたまらん・・・
[ 2010/10/18 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1440-304be3c9


