2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさSPIRAL 

ちょっと前ですけど、久々に青山なんてシャレオツスポッツに。


ほんとに都会とは縁がないんですよね私。
青山なんて年に何回行くかってレベル。
渋谷まではしょっちゅう行くんですけどね~

SPIRALでやってるミナ ペルホネン「進行中」を見に。

かわいかったー。デザイン画が緻密で、微妙なレイアウトでいくつも描いてあったり。
描いたまんまで出来上がっているテキスタイルとかね、もうため息。
洋服はかわいいけど値段が張りますのでね~。
でもほんとにかわいい。オバサンでもこれ着たい!って思っちゃいます。
小鳥のバッグも1つ欲しかったよ。

私が一番好きだったのはテキスタイルがウロコみたいにずら~っと並んだ小部屋。
ハギレでもいいからほしかったよー。

ちょっとクリエイター気分になってショップへ。
同じモノを買うにもここで買ったほうがちょっといいモノに見えるから不思議。
あれもこれも欲しい!って思ってもかなり厳選して、と。

ちっさい紙モノと、ミナ関連を少々。
三角のコースター。リネンで刺繍がかわいい。
ランチョンマットは高かったからこれでガマン。


あとはくるみボタン。
これはジャケットのボタンに付け替える予定。
ボタンがかわいいといいものに見えるでしょ??


この後はルンルン気分でもう1か所。


ウフフ~クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/17 21:49 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

まりもさん

そう、もっとくるみボタン欲しかったんですけどね、私が行った時も結構売りきれてました。
えー(@_@;)ポスター気付かなかった。。。
まりもさんはポスターかわいく活用できますもんね。
そうだったのかー。かわいいだろうなー。

ランチョンとコースターの価格差ありすぎですよね?
大きさとかからしても。。。
△でかわいいからいいですけどっ。
[ 2010/10/18 17:39 ] [ 編集 ]

ミラコさん

そうなんですよ、もうラストスパートなんですよね。
行けたかな?行けるかな?
かわいいですからぜひ見てください。

コートとかすっごいかわいいな~
欲しいなー。私は金額的に無理ですけど。。。
[ 2010/10/18 17:37 ] [ 編集 ]

おそろい~

ずっと行きたくて行けず、やっと昨日スパイラル行ってきましたよ~
もうかわいいくるみボタンはほとんど売り切れで・・涙
このイベントのポスターすごく可愛くなかったですか?テキストなしのブルーのポスターも欲しいなあと何十分か悩んじゃいました・・
で、ランチョンは高くてやめてコースター、おそろい~
本当にハギレでいいからくれーってくらいかわいかったですよね。でもこの不景気にこの値段はないだろ?っていうくらい洋服とか高いですよね。ぽこすこ買える人がうらやましい・・
[ 2010/10/18 00:10 ] [ 編集 ]

わ~。こんなのやってたんだ!いいな~いいな~。
さっそく行っちゃおかなぁ。
あと何日もないから行くならすぐ!ですよね。
[ 2010/10/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1439-43960d22


