2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムーミンカフェ 

はじめてムーミンカフェに行ってきた!


御茶ノ水から神田川ぞいをテクテク。キンモクセイが満開。
前はトイレの臭いみたい!って思って苦手だったけど最近ちょっと大丈夫になってきた。


平日だし、空いてるだろうと思ったら甘かった!お店の外の椅子にずらーりと並ぶ女子たち。
99%女子でしたね。
待っている間にグッズを買ってくる人など。
そしてキャラに対する熱い思いも勝手に仲間になった気分で聞きいる。
どうやら並んでいる中で私のムーミン意識が一番低そう。

10分くらいでお店に入れた。
私はニョロニョロのテーブル。


あっちのソファーにはぬいぐるみがいっぱい座ってた。
前のテーブルにも2つくらい座ってたけど。なんかそのテーブルは子供と大人が入り混じってエライことになってた。

キッシュ&スープランチ。
キャラメインのカフェかと思ってたけど料理もちゃんとしてるんですねー。
パンも美味しかったし。ナッツが入ってたパンがおいしかったのにもう一回取りにいったらなくなってたー。


周りを見てるとデザートもかわいいっぽかった。

ちょっとにぎやかだったけどなかなか楽しかった。
また行けたら行ってみようっと。

カフェもいいけどコースターも乗りたいなー。
最近絶叫系はトンとごぶさただなー。
おなかがヒューーーっとなる感覚、久しぶりに味わいたい!



私スカイダイビングもやったことあるのよっ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/13 20:54 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

aliceさん

こんにちは!

外で食べられるんですか。知らなかった。
パン買って外で食べられるならそれでもいいな~

お天気のいい日に今度は外食べにチャレンジしてみます(^0_0^)
結構にぎやかだったからそのほうが逆に落ち着いたりして。
[ 2010/10/17 13:18 ] [ 編集 ]

カフェ

先日もベーカリーに行ってパンを買い、外でのテーブルで食べました。

カフェは入ろうかなと思いつつも何度行っても、ついつい外で食べてしまいます(笑)
先日はお天気になって外が気持ち良さそうだったので…

中で食べられる日はいつかなぁ。
[ 2010/10/17 10:37 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

かわいいし、ご飯もおいしかったですよー。
ハワイカフェと抱き合わせでいかがでしょうか??

むかしって「キンモクセイの香り」の芳香剤多くなかったですか?
そのイメージが強くって。
でも最近は大丈夫っぽいです。
[ 2010/10/15 15:29 ] [ 編集 ]

かわいい~たのしそう!
行ってみたい!

きんもくせいのにおい、苦手だったんですね。
私は昔から香りはじめるとわくわくします。
トイレのニオイみたいかな?(笑)
[ 2010/10/14 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1436-3ed04abf


