2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海猿 

THE LAST MASSAGE みてきました。


んーーーー。
あ、うーーーーん。

前作のほうがオイオイ泣きました。
今回は加藤あいのシーンでの涙が多かった気がします。

バディがガシっと手を組むシーンはお決まりで泣いちゃうんですけど。

伊藤ちゃんの笑顔が好き。
私も伊藤ちゃんに助けられたいわーなんて思いながら見てました。
でもやっぱり一番好きなのは「ミッタン」の時の伊藤ちゃんです。

3D上映もありますが私は2Dで。
いまだに3D映画未体験です。

ところで予告で見ましたが。
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。やっぱりあの古代進は老け過ぎ。
あれは20代くらいの若者じゃないですか?
森雪のイメージもちょっと違う。

絶対見に行くことはないけれど。


次はマザーウォーターかな~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/10 08:31 ] たのしい | TB(0) | comment(4)

fieldmiceさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

ミッタン大好きですよ。私的には大ヒットドラマなのに、視聴率低かったんですね。。。
でもそんな中私の周りでは結構お気に入りの人が多い^m^

変な服きてるときもあるけど、家の中とかおしゃれなんですよね。

ヤマトはユニフォームのデザインはそれっぽいけどなんか安っぽかったですよね?
ってアンチキムタクなのですごいバッシングしそうです。

これからもよろしくお願いしまーす。
[ 2010/10/12 16:38 ] [ 編集 ]

まりもさん

トップガンのパクり!なるほどぉぉ。
そう言われるとそうかも。
1の加藤あいがすっごいヤング!って思います。

昨日、今日でドラマの動画一気に見ました!
ドラマでは大輔と環菜は全然進展しないんですねー(-_-)

映画の最後に今までのシーンが出るところがあって、知らない場面がいっぱいあったんです。
それがドラマだったことがわかりましたーー。
早く見に行ってください。共感したい!
[ 2010/10/12 16:35 ] [ 編集 ]

みったん!!

たぶん初めてコメントさせていただきます。
meekaさんの職人ぶりにはいつも感心しております!

ところで・・みったん!なつかしー!!
私も伊藤英明を見るとどうしてもみったんを思い出します。
あのドラマのときの英明が一番好きだったな~。
表札が「MITTANG & RUMITANG」とかなってて、超こまかいところもたまりませんでした(笑)

ヤマトは・・私も絶対無理です。
制服はやっぱりあのデザインのままでしたね・・。
[ 2010/10/11 09:19 ] [ 編集 ]

これも

「海猿」好きとしては早くみたいよ~ 昨日みにいこうと思ってたのに家でグズグズしちゃいました。なおどん興味ないだろうから一人でみにいっちゃおっと。
海猿のヒデアキは好きなんだよねぇ。。でも私もミッタンの時のヒデアキ好き~ あれ再放送しないかな?何気にベッキーとかもこみちとか出てたよね?
ストーリーが「トップガン」のパクリだよね?と思いつつもやっぱりパート1が一番好き。
ドラマもよかったなぁ
早く見たくなってきた。
・・でヤマト。
きむらさんとメイサさん。どっちも本当に無理だな・・苦笑
[ 2010/10/10 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1434-78c3ef40


