2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お店で食べる 

いつもと違う時間に御茶ノ水へ。
あとは帰るだけだから寄り道していこうっと。


御茶ノ水から神田川沿いにテクテクと歩いてみた。
後楽園通過。あれ?もう名前変わってましたっけ。
この辺りに来たのは何年ぶりかなー。
といっても見るだけでスタスタと。
後で思い出したけど、ムーミンカフェがあるんですね。行って見ればよかったー。

この日は飯田橋まで歩きました。
そして、先日は持って帰った紀の善の抹茶ババロアをお店で。


おばさま率がたかくてかなりワイワイしてましたが、ババロアはおいしかったです(^0_0^)
後ろのおばさまトリオはテレビ番組の最近を語っておられましたね。
最近の「はなまるカフェ」は面白くないらしいですよ。

ババロア食べてさっさと帰りました。
また神楽坂散歩したいなー。

さて。今日は東京タワーがピンクの日ですね。
去年は見に行ったけど、今年はベランダから。望遠でこれが限界です。



やっと散歩できる季節になりましたもんね~。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/10/01 21:05 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1428-7dd0b2ab


