2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月にいちど 

COSTCOに行ったらはじめ人間。


ウチはだいたい月に1度のCOSTCO買い出し。
永遠の中学生を抱えるわが家の肉の総量はけっこうすごい。
そのうちの1キロはスペアリブ。

COSTCO行ったらスペアリブ。
圧力なべで煮て、最後にオーブンへ。
一番大変なのはソースを煮詰めるところだと私は思うんだけど。
でもこのレシピはおいしいと思うので毎回グツグツやってますけど。

写真は私のお皿で、お隣はもちろん山盛りです。
♪はじめ人間 ゴ ゴーン ゴーン ♪

今回買ったイレギュラーのもの。
チオビタドリンク。
試飲で1本もらったら飲める味だったので買ってみました。
ちょっとだるいな、と思うことがあるので。
ストレスを少しでも感じるとこれですよ。


養命酒とかQPゴールドとかこの手のものはいろいろ試しましたがどうでしょう。
1箱30本入り!

ところで、ひとりで行ってカートを押して歩いてたら、「ひとりで来るんだ。。。」って後ろでささやかれてました。
ちびっこひとりでCOSTCOって驚くことかしらね。
困るのはギッシリ詰めてくれた買い物バッグが持ち上がらないことくらいですけど??
結局車の中にはバランバランに積まれてます^m^


ひとりでラクだけどなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/09/29 07:39 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

ミラコさん

おいしいですよーー(^0_0^)
圧力鍋なかったら長く煮たらいいのかなー。
近いうちにレシピお知らせしますね。

あのグリーンのテーブルセンターかわいいですねー。
まっすぐ縫いなら安いミシン買っちゃったほうがいい気がしますけど、どうでしょう??
[ 2010/10/01 22:06 ] [ 編集 ]

美味しそう~!

すごく美味しそう!
レシピを是非!(圧力鍋持ってないけど…。)

アハハ。私は一人で買い物、好きですけどね~。

[ 2010/10/01 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1427-14dd97cb


