2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪人 

悪人みました。


いやー、切ない。切ないよ。

もともと深津絵里は好きだし、だいぶ前に予告を見たときにも気になってたんだけど。
賞をもらったせいか、レイトショーなのに久々賑わってるね、ってくらいの入りでした。

しずかーに、ちょっと「イラ!」っとしながら映画は進んでいきます。
だれがほんとに悪いのか、って考える。

ラストシーンの妻夫木の目がすごかったです。
しくしくすすり泣きが聞こえるエンディングでした。

一人で行こうと予約してたら急きょダンナが「オレも行く!」と。
ぜんぜん興味なさそうだったじゃん。。。。

途中で飽きてるかな?と思ったけど終わったときには面白かった、と言ってた。
でも「次は海猿みようよ」だってw
あれもうっかり泣いちゃうんだけどね~


「カバチタレ」の深津絵里が大好き。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/09/23 10:04 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

duftenさん

恋のチカラ!懐かしいー。
チャララン♪♪って始まる曲ですよね。広告代理店でしたっけ?

妻夫木みてください。すごいから!
とてもとても切ないです。樹木希林もすっごいいい味出てました。
最近の邦画はいいですよね。
[ 2010/09/23 21:17 ] [ 編集 ]

まりもさん

伊藤ちゃんは「ぼくの魔法使い」のミッタンが大好きだったんだけど、海猿は別人ですよねー(笑)
仙崎は泣きますよね?明日もテレビ見てきっと泣くと思うわ。プププ。

そう、映画って見たいと思っても時間が合わないんですよね。映画に合わせて出かけないと、って感じですもんね。悪人は切ないですよー。
深津絵里かわいいの。きっと長くやりそうだし、見に行けるといいですね~
マザーウォーターも見ますよね??
[ 2010/09/23 21:09 ] [ 編集 ]

meekaさんがすごいという妻夫木くんの目を観にいきたいなぁ~
再放送する度に「恋ノチカラ」を観てしまいます。
そして小田さんと一緒に(?)歌っとります(笑)
[ 2010/09/23 19:11 ] [ 編集 ]

どっちも

「トイレット」「悪人」「海猿」がとりあえず見たいの~ 今日はなおどんがベビ見てくれてたので映画どれか1本みようかなーと思って出かけたのに微妙に時間があわないなーとぶらぶらショッピングにしちゃいました。
やっぱり「悪人」が一番みたいなあ。切なそうだなぁ
ふかっちゃん、いいですよね~

[ 2010/09/23 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1423-f15e69f8


