2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハハってひとは。。 

旅行のおみやげ取りにおいでよ~、というので母と待ち合わせ。


吉祥寺で待ち合わせて八十八夜でランチ。
Base cafeに行きたかったけどオープンが30分遅かったので。

週末だというのに静かでいいですね。
いつもこんな感じなのか、たまたまだったのかは私にはわからないけど。
しかも店内もワンコOKなんですってねー。
いつもは姉も一緒で犬を連れてくるので今度はここにしようか、と母も気に入った様子。


私はサラダプレートにしたんだけど、パンかライスで五穀米を迷わずに選んだ。
けど、サラダだからパンにしたほうがよかった(>_<)
母が注文した豚しゃぶを少々もらいながら完食。

ミニデザートは抹茶と黒豆のパウンドケーキだったのでお願いしたらこれがものすごくミニでした。
もうちょっと欲しい、と思っちゃった。

ランチを食べて、私はカリのレッスンがあったので渋谷に移動したんですけど、渡された荷物が重いのなんのって。。
肩が抜けるかと思いましたよ。

うちに帰って広げるとまぁ、こんなに大量のモノを持たされてました。
「もみじ饅頭あげるわよ」って言われて行ったのに。


いつもそうだけど、ありえないくらいの荷物を持ってきます。
持ってきてくれるのも大変だけど、持って帰るのもなかなか大変です。
これにあと“羊羹”も追加しようとしていたらしい。恐ろしいわ(ー_ー)!!

吉祥寺丸井の前ではマルシェが開かれてて、野菜も果物も安くて買いたかったけど、肩にかかる重さをこれ以上増やすわけにはいきませんでした。
レッスン行くのもかなりウンショウンショ、って感じでしたよ。


母親ってやつはいつもこうなんですよねー。
「いちごのおやつ」って普通にペットショップで買えるおやつまでも買って持ってくるんです。。。

何年ぶりかでもみじまん饅頭食べました。



ありがたいんですけどね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2010/09/19 18:17 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1420-b5d81929


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。