2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと週末 

のーんびり朝ごはん。


いやぁ今週は疲れた。
1週間ダンナが宮崎に遊びに行っていていちごと母子家庭だった。
ブドウはダンナのお土産。マンゴー買ってこいや!!って思うけどあれって時期がすごく短いんですか?
で、いつもブドウになってるんですけど。
昨日の朝畑からとって、そのまま運んできてくれたそう。甘くておいしい。

新しい仕事は2週間と少したったわけですが、だいたいわかりました。
仕事の仕方がねー。会社の人たちがねー。
私には合わない、と早くも感じております。
大企業で長年培われた仕事の流れですから私の一存で変わるはずがありません。
ここは私が去るしかないでしょう。

昨日は歓迎会をやってくれたんですけど、こういうのが一番苦手。
「なし」って選択肢はなかったのでここはぐっと我慢して行きましたけどね。
そして「辞めないでね」と何度も言われるたびに「いや、長くはいないと思いますよ」と内心毒づいたりして。

いやー。帰った時には疲労でグッタリでした。
やっぱり会社主催の会には行きたくない。

ダンナ不在と、私にとってはかなりのストレスの歓迎会があった今週はタフでしたorz

ダンナがいないときはパスタ率がググっと上がる。
とりあえず野菜をドサっと入れてワンプレートのご飯、が普通。
食洗機を使うほど洗いものもでないし、ラクチンラクチン♪


でも今日からは普通に作らないとね。


3連休だね♪クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/09/18 17:06 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1419-0640896c


