2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしごカフェ 

仕事の帰りに自由が丘で待ち合わせ。


いまだ新しい職場で仕事にも、人物的にも面白みを見いだせずにいる私ですが、唯一うれしいことは「帰りが早い」こと。
会社を出て、5時には自由が丘に移動できちゃいます。
まずは南口改札横のTWGへ。

いつも前を通ってはマダムたちの優雅な時間を見ていましたが、今日は気取ってお茶など。
すんごい種類ですね、紅茶。
メニュー見ても選びきれない。
名前でかわいいのを選んでみるか?とも思ったけどここは素直にお店の方のアドバイスを。

私はミルクティーが飲みたかったのでフレーバーの中でおすすめを聞くと、Breakfast teaの種類がいいのでは、と。
何種類かあった中からNew York breakfast teaにした。
“ブラウニーのような”香りがするっていうから。ほんとに濃厚なチョコの香りがプ~ンとしておいしかった。

友達は最初Russian Earl Greyにしてみようとしてたけど、茶葉の香りをかいでみるとかなりスモーキー。
結局なんだか忘れたけどかわいい名前のお茶にしてた。

なかなか落ちつけてよかったです。ここは仕事の帰りにちょっと寄るにはよさそうだな~。( ̄ー ̄)

場所を移動して今度はCafe medeowへ。
ランチは何回か行ったことあったけど、夜はスイーツのみなんですね。知らなかった。
ご飯を食べようと思ってたのでキッシュを。唯一のごはんメニュー。
サラダもたっぷりでなかなかよかった。


フレンチプレスのコーヒーが選べて、このコーヒーもすごく香りがよくておいしかった。
下の洋服屋さんの営業時間の影響か、閉店も早い。

それでも4時間近くおしゃべりしたので大満足だったけど。
こうやってバランスとらないとねー。
これから寄り道は自由が丘がメインになりそうです。

はー。おしゃべりって楽しいわ。
お誕生日にとドミニク サブロンのラスクをいただいた。
ありがとよーー。



会社ではまだひたすら「貝」になってます。クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2010/09/16 22:04 ] たのしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1418-a3fc59aa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。