2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛暑だけど行っちゃう 

ほんっとに涼しくならないけど、出かけたからにはやはりモトを取らねば。。


御茶ノ水から「そうだ!かっぱ橋に行こう!」とひらめいちゃったんだもの。
ウチからかっぱ橋って遠いんだけど、御茶ノ水からだと意外に近い。

あっついけどまぁ買いたいものがあるので頑張って、っと。
ランチはどうするかな~。
そうだ!!!!ひらめいちゃってitonowaへ。
稲荷町で電車を降りたものの、あそこまで歩いてから満席、なんてことだったら暑さで死んでしまうわ。
電話するとビンゴ!満席。
席が空いたら電話をもらうことにして、私はふーらふらと涼みながら待つ。
Book offがあって助かった。

お店に入るとモワーーーーン(>_<)
かなり冷房が控えめ。。。。汗がひいた瞬間がなかったような。。。
食後のほうじミルクをアイスにしてよかったー、と思ったわ。

やっぱり玄米プレート。
このおにぎり再現したいよー。おかかと練り梅、ひじきとチーズとひよこ豆、他に何か入ってるかなー。
毎回思うけど忘れちゃうので今度絶対チャレンジしてみよう。

お店の方にかっぱ橋のお店のことをちょっと聞いて、かっぱ橋へ!
途中見えたスカイツリーは前に見たときよりも伸びてた。

目的のモノは見つかったけれど残念ながら現品限り。
入荷次第送ってもらうことに。

また暑さでフラフラになってきたので早々に退散。
今日持って帰ってきたものはアルミトレーとか。


中目黒LOUNGEで使っていたようにカップを乗っけてみた。
いい感じ(^0_0^)

うちのリビングは夕日が入ってかなり黄色になります。

今日で8月も終わり。明日から9月だとういのに秋は遠いよ。。。


明日から学校かい?クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/08/31 18:51 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

Oh!No!!
御茶ノ水から合流できたじゃないですかー。
残念。

いつだったかkeikoさんが食べてたパンケーキも食べたいなー。
パワフルじゃないからすぐ暑さにやられて退散しちゃってます^m^
秋が待ち遠しい~
[ 2010/09/01 20:04 ] [ 編集 ]

まりもさん

このプレートはすぐバレますね♪
相変わらずおいしかったです。

横のカップルの女性がこのプレートの写真を撮ろうと、「手じゃま!」男性が「はい!」って手を引っ込めてました。どこも一緒だなーって思いましたよ~

ペリカンも行きたかったけど当日だったからあきらめました。食べたいなー。
あ。今度こそベーゴー注文したいです。また教えてください!!

週末でもよかったらかっぱ橋いきましょうよー。
[ 2010/09/01 20:02 ] [ 編集 ]

昨日

御茶ノ水の製本やさんにいくつか用事があったけど、暑さで断念しちゃったの。
あー。パワフルmeekaさんについていけば よかったわ(>_<)

アルミトレーいいかんじ★
[ 2010/09/01 08:25 ] [ 編集 ]

画像で

最初の画像みて「あ、meekaさんitonowaいったな?」って思いましたよ~
あの玄米おにぎり絶妙ですよね。なんかしっとりしてるのが家で作る玄米おにぎりとちょっと違うんですよね~
かっぱ橋また行きたいな~
私のお茶の水通いもまだまだ長いですよー来週もまたCT撮りにいきます。。
アルミトレーかわいいね。ペリカンのパンまた食べたくなってきた・・
[ 2010/08/31 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1409-081a5948


