2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメヒコ 

わけあって、夏の終わりを生き急いでおります。
ほんとは毎日出かけたいけど気温を見ては萎えて。
だから用事があって出るときはタダでは帰らない!


中目で鍼を終えて、渋谷に移動。
友達に連絡しておいて合流。前から行きたかったマメヒコへ。


お盆のあたりはお休みしてたので、近くに行ったのに入れなかった。
私たちは表?裏?1階から入ったけど、逆側の入り口はセブンイレブンの奥にあるアヤシイ階段を下りて地下1階になるらしいです。

真ん中には大きい長テーブルがあって、その周りに少しカウンターとテーブル席。
2人だったのでカウンターか長テーブルへ、と言われて長テーブルに。

もっと空いていているかと思いきや、結構混雑してました。平日なのにねー。
週末はどうなのかな。
駅からちょっと離れているとはいえ、渋谷にいながらゴミゴミした感じがないのはいいな~

この日もすっごい暑かったのでアイスラテ。

小腹がすいてたからキッシュ。


お店を見ているといろいろかわいい感じ。売っているポットとか、マグも豆のマークがかわいい。
ポットが安くてかわいかったのよー。

今度は朝ごはん食べに行きたいな。

夕方お店を出るとワッショイ!ワッショイ!みたなにぎやかな声が聞こえてきた。
お祭り?っていうとともだちが「違うよ。あれ近所の居酒屋の声出しだよ」
えーーー。絶対無理ーーー!って言うと「大丈夫、年齢であなたもうはじかれるから」と。
プププ。
でも私若くてもああいう「喜んでーーーー!!!」みたいなところ絶対無理。
ファストフードでバイトしてポテトを勧めるのがイヤ!って店長に言ったくらいだもん^m^


カフェたのしー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/08/30 20:19 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

マメヒコかわいいですし、渋谷なのに落ち着きます。
三茶にもあるみたいです。

あら。tomshoreさんはスマイル過多のところですか?私はハナからそっちは無理とLのほうでした。
それでポテトを売らないバイト。。。プププ。

トイレット見てみてください。
感想おまちしてます。
あれが食べたくなると思うんだ~~~
[ 2010/08/31 18:53 ] [ 編集 ]

かわいいっぽいカフェだね。
渋谷なんだ。今度いってみようっと。

私もね、ファストフード無理!。。。だった。
学生の頃バイトして、スマイルたりないって言われたよ(爆)いまの私を知る人は誰も信じてくれないけど。

トイレット、早くみたいな~~。
[ 2010/08/31 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1408-e4c1f51f


