2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

toilet 

トイレット見てきました。


前から楽しみだったけど、数日前にもたいさんがJ-WAVEに出ていて、この映画の撮影のこととか話してたんですよね。
やっぱり面白そうだなー、と思った。

どうしても「かもめ食堂」みたいな期待をしてしまうんだけど、ちょっと雰囲気が違う。
でも独特な感じで映画は進んでいきます。
セリフは英語なのにところどころ日本語のままで出る単語が面白い。

私は好きでしたよこの映画。
特にモーリーが。

もたいさんはほとんどしゃべらないんですけど存在感はすごかった(笑)
私はもっと年を重ねていったらもたいさんみたいな服を着たいなー。
ブラウスの一番上のボタンまでピッチリとめてね。

今はどちらかというと小林聡美タイプがいいかな~
10月には「マザーウォーター」が公開されますね。
メンバーが「めがね」+キョンキョン。舞台は京都。
「転々」のキョンキョンの雰囲気が好きなのでちょっと近いかも!って思った。

「武士の家計簿」もあいかわらず気になるけど、本は面白くなかったよ。。
ただの記録だった。あれをどう映画にしてるのかな?

夏の間は見たい映画がなかったので秋は結構映画館に行きそうです。


「悪人」も気になるけど重いかな。。。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/08/30 09:58 ] 映画 | TB(0) | comment(2)

cathrineさん

あらー、残念ですね。
私もいつも行っているシネコンではやってなくて別のところで見ました。
上映短そうですよー。だってスッカスカでしたもん^m^

でもすきだったですけどね。
マザーウォーターのほうが期待大!って感じですよ。
[ 2010/09/02 19:59 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

meekaさん、観に行かれたんですね。
自宅近くのシネコンではほんの少しの間しか
上映されずスケジュール的に観に行くのは無理。
泣く泣くDVDレンタルまで待つことにしました。
でも「かもめ食堂」みたいじゃないんですね。
「マザーウォーター」楽しみにしています♪
[ 2010/09/02 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1407-d836d8a5


