2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由が丘⇔中目黒 

今日もめいっぱい。

アサイチで自由が丘の病院へ。
予約制なんだけど今日はだいぶ待った。

この後の予定が押せ押せだよーー。
処方箋を薬局に預け、ユニクロオンラインで買ったパンツのお直しを店舗に預け、中目黒へ。

中目黒で鍼治療。
前回からの2週間、頭痛薬を飲んでない!これはすごいことだ。

ついでに先生が「胃が前より良くなってきてるね」と。
「前は口の中熱くなかった?」と。ん?口の中が熱いなんて思ったことなかった。
「胸やけしてたんじゃない?」それはしょっちゅうでした。そういえば最近あまりないかも。

少しずつ良くなってるんだなー。

気を良くしてランチ。
今日は目黒川沿いのdroleへ。
前は通っていたけど入ったのは初めて。


かわいい。私は天使が飾ってある横に座った。
入ってくるお客さんはみんなフワフワした服を着た人たちです。
私は輪郭クッキリでしたけど^m^


今月は3周年記念メニューがあるみたいです。
私は普通メニューのタイ風ポークライスにした。
ピリっとしてて、目玉焼きとのハーモニーがステキ♪
ミルクプリンがついてきた。


食後のコーヒーもおいしかったなー。
ケーキもおいしそうで買って帰りたかったけど今うちの冷蔵庫は飽和状態なので今日はあきらめた。

あらためて桃を5個とどら焼きを10個もいただいたので。。。

また自由が丘へと引き返してカット。
ショートの私は1ヶ月過ぎちゃうと途端にモサモサになるんですよ。
定期的にまじめにカット。
最近ちょっぴりTAOヘアチックにされてる。っていうかずっと変わらないんだけど彼女のカットが流行ってるので最近そういう感じ。

薬、パンツを受け取って、お茶飲んで予定全部完了!
自由が丘でほんとはもう1か所行こうかと思ったけど絶対疲れ切っちゃうのでまたの機会に。


緑道に珍しくパフォーマーがいたけど、お巡りさんがすっ飛んできて注意されてました。
自由が丘ではダメなのかなー。

予定をこなせてよかったわ。
気分的には充実したけどつかれたー。
しかし、必要とはいえ、今日だけで身体メンテに1万円飛んで行きましたよ。
はぁ、もっと楽しいことに1万円使いたいわよ。


医療費ってばかになりませんねー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/08/13 22:02 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1396-e8f6f965


