2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富ヶ谷ぷらり 

銀座から連絡して、「そっちに行くからランチしようよ~」と勝手に押しかけた。
降りたのは代々木公園。

前から何度もチャンスを狙っていたのに買いに行けなかったtecona。
連れて行ってもらった。
友達はすぐ近くなので"1個だけ"買いに来るそう。


種類の多さにびっくり。
「ふわふわ」「もちもち」「むぎゅむぎゅ」と食感の違いに加えて味のラインナップ。
選べない~~~。

1つがずっしりして重たいのであまりたくさんは無理だわ。
グルグルグルグル見て4つ。


イートインもできるけどお店が小さいし、お子様がいたのでなおさら落ち着かない。
別のところへ移動しよう。


ここも前から勝手に見張っていたKOZ CAFE。
これまた友達が「アァタが好きそうな北欧チックなカフェができそうよ」とだいぶ前から言ってた。
なんだかユルユルした感じで営業までかなり時間がかかってたなぁ。

行ってみました。

お店はかなり北欧チック。でもシェフ、フロアスタッフの方も肌の黒い方々。
私たちが行ったときは近くにある会社の方々がランチしてました(ガイジン含む)

メニューはカレーとかミートボール、オープンサンドとか。私はラザニアにした。
これ野菜がいっぱい入ってておいしかった。
セットが3種類あって、私はこれにサラダ( またはスープ)、ドリンクのセットにした。

チラホラとお客さんが出入りするも、私たちはしゃべりにしゃべってやっと退散。


家全体にペイントしてあってかわいいの。
このまま遊歩道を通って渋谷に抜けようとしたら若い男子が走り寄ってきて「すいません、今撮影中なんで、"映らないように"回り道してください」と。

はぁ??映らないようにぃぃぃぃ??
撮影って人の進む道を妨げる権利があるのかい??と中年2人であわや息まくところでしたが、まぁおとなしく回り道しましたよ。

メガネかけてなかったから誰がいたのかちっともわからなかったわ。
最近サンディさんのフラスタジオがこの近くに移転してきたらしくて、フラガールもたくさんお店の横を通ってた。

渋谷までの道々、友達がいつもかわいがってるノラ猫にあいさつ。

ねぇ知ってました?ノラで避妊手術受けてる子って、耳をちょっとカットされてるんですって。
私知りませんでしたよー。
「なに今頃言ってんの?」ってあきれられました。

でもさー、犬のノラはすぐに天国に行っちゃうのに猫は避妊だけでいいのね。。。

渋谷のお店をいくつか冷やかして、バイバイしました。
昨日はこんないろんなところに行ったのに涼しかったのでラクだった。

といっても夜10時くらいに電池が切れてぶっ倒れていましたが。。。^m^

今朝はteconaベーゴーで朝ごはん。
「もち」のクランベリーを。ほんとにモチモチ!


長らくCOSTCOのベーゴー食べてるとあれが普通になっちゃうのよ。
でもNYで食べたベーゴーってどんな食感だったかなー。
バカでかい、って記憶しかすでに残ってないな。


涼しいとがぜん元気!クリックお願いします→ninki-blog.gif

スポンサーサイト
[ 2010/08/10 19:38 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1394-4281d7b2


