2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉でスタミナ? 

夏がトコトン嫌いな私と逆に、夏に元気なダンナ。


もうこってりしたものは食べたくない。
でも私の好みに合わせてたら冷中、冷麦、冷製パスタ。
体には良くない。普段は冷たいものあまり食べないのにやっぱり夏は無理。
まぁこのメニューじゃ絶対満足しない人がいるわけで。

ダンナはというと真黒に日焼けして、夏休みの子供みたいにウキウキと跳ねまわってる感じ。
何が食べたい?って聞くと「肉!!」

魚よりは肉のほうが作るの簡単なんですけどね~。
私はあまり食べたくないからちょっぴり。
同じお皿に盛ってもこの差(笑)


隣で山盛りの肉をモリモリ食べてます。私は納豆ごはんで十分な気が。

数日前も「焼き肉食べたい!!」とか言い出して。
えー、オッサンなのにこの時期に焼き肉食べたいなんて。。。
さすがに永遠の中学生の食欲を恨みましたよ。

ズララーっと並んだ肉の皿を前にそれは幸せそうでした。
私が食べられない内臓系はなおさらうれしそうに。
「幸せだなーー。」
っておい、普段そんなに乏しい食生活かい!!

私はサラダと冷麺がメインでした。。。


今日はパスタにします!!
ただし暖かいの。


うちのパスタは中華鍋を振りますよ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/08/08 16:11 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

keiko★さん

たくさん食べてくれるとうれしいけど、もう年なんだから人並みになってほしい、それが本音です。
だって作るの大変なんですもん。

リアル中学生はあまり食べないんですか。。
高校生になったら食べるかも?!

この日の盛岡冷麺はおいしかった!
最近はちょっと過ごしやすくなってますね。
[ 2010/08/10 13:13 ] [ 編集 ]

おはやさん

ウチの中学生はいつ「最近食べられなくてねぇ」って言うのか、それが待ち遠しいです。
まかないも夏場は相当厳しい労働です。

先日は一瞬でしたね。あんなことってあるんだ!
おはやさんはいろんな方向に楽しそうですね。
私はもう少し涼しくなったらまた元気に外へ!!
また誘ってください。
[ 2010/08/10 13:11 ] [ 編集 ]

おいしそ!

わおっ。寝るまえだけど、おなかすいてきました。

盛岡冷麺たべたいなー。
現役息子は意外と少食。
ご主人のようにモリモリ食べてほしいなー。
[ 2010/08/09 22:34 ] [ 編集 ]

おはや

大きい中学のぼおやをお持ちで大変ですね(笑)
先日は一瞬で残念でした。
また何処かでお会いできたら・・・
残暑厳しき折お体に気をつけて楽しんでください。
[ 2010/08/09 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1392-a49cdb70


