2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中目ランチ 

定期的に中目に行くので最近はランチタイムに合わせて行くことにしてる。


ついこの間はRikacoのお店、be my selfでランチ。
以前お茶だけしたのでランチしてみようと思って。
鍼の先生情報ではポーションが小さいってことは聞いてた。

なるほど。確かに少なめ。完璧女子サイズ。
パスタ以外にもカレーとかお肉とかあったけど私はトマトソースのパスタに。
となりの人が注文したサラダランチ、ボウルにいっぱいのサラダだった。
あれもいいかもね~。

生麺でおいしかった。でもダンナだったら2人分食べても足りないかも^m^

ドリンクとミニデザート付き。
あかね茶(あずきのお茶)とマンゴータルト。
これもおいしい。


ま、1200円でデザートまで付くし、平日だからかかなりゆったりしていてよかった。
12時ちょい過ぎに入った私が最初のお客っぽかった。


こちらは別の日に中目黒LOUNGEで食べた魚定食(ほんとはもっとオシャレな名前がついてた)
うちでもこういう風に定食屋さんみたいにしたらかわいいなー。
味噌汁は別に木のお椀じゃなくてもいいんだ、ってお店で食べると思う。
持ちにくいんですけどね。


これもおいしかったなー。


コーヒーのソーサーがアルミ皿っていい!とまたここでもなるほど、と。
このお店も好きなんですけど、店内どこでも喫煙OKなんですよねー。

常連さんみたいな人たちはだいたいタバコ吸ってます。
決まった席でドリンク飲んでタバコ吸いながらちょっと仕事、みたいな人が何人かいました。

また次回もランチタイムに中目に行く予定。
鍼の先生情報でいろいろ発掘してます。
あっちにもいいお店あるよ~、って聞いて下見に行ったらステキなショップがあった。

すごく古くていい感じ。入口がどこなのかイマイチわからなかったけど。
コンビニのサインが写りこんでイヤだったのでモノクロで。

さて。
中目は鍼で通っているのですけど、今は偏頭痛対策のため。
でも最近右手のグーパーが、特に人差し指と薬指が痛くて、何か神経的な問題が?!と思ってたんです。
鍼行って相談してから外科行ってみようと思ってたら。。。

なんとワタクシ、ホビーが過ぎて「腱鞘炎」になっているらしいです。オホホ。
ペン、カッター、針、なんでもギュっと握るものを、しかも長時間熱中しているかららしいです。
「なるべくやらないで」って言われてもねー。
それが楽しくて毎日仕方がないんだから。暑いから外出ないでかなり熱中時代ですよ。

でも悪化したらいやだなー。


中目って楽しいお店多いですよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/08/02 17:12 ] おいしい | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1388-d8095da7


