2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっけ 


早朝から移動中

ペプシあった
とりあえず5個。
コーラ飲まないのに
[ 2010/07/31 06:25 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(4)

まりもさん

ウフフ。うまくできたでしょーー?
自慢げにブログにアップしようと思ったけど、いろんな意味でパクりだから(笑)
アップしても大丈夫なもんかしら。

使い道いい方法思いついたんだー。
近々やってみるつもりっっ。

最近暑さもあきらめたのかなんとなく慣れてきた感も出てきましたよ。
[ 2010/07/31 23:36 ] [ 編集 ]

cathrineさん

私もお友達に教えてもらって待ってたんです。
と言っても他力本願で待ってたのに誰も買ってくれないから。。。<`~´>
1本98円だったから5本をエイ!っと。

cathrineさんはどれを選ぶのかしら?
ぜんぶ???結構なくなってるところ多いみたいですけどあるといいですね。
[ 2010/07/31 23:33 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます~

meekaさん、暑中お見舞いありがとう~!!
カリグラフィーがすっごい上手なのはもちろんのこと、やばいよ・・あの消しゴムはんこやばいって~
発注かかるよ、販価決めといて・・(笑)
ほんとあちぃ。ちょっと涼しくなったらカフェランチ行きましょうね~
[ 2010/07/31 23:02 ] [ 編集 ]

知らなかったわ~

私も欲しい~
meekaさんのブログにお邪魔しなかったら知らないままだったわ。良かった。
明日、早速探してみますね。
[ 2010/07/31 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1385-a9b83270


