2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

測ってみる 

テレビでレポーターが温度計を持って気温のレポートをしているのを見て、はたして家の中は何度なのかしら?と思った。


外は連日35度くらいだけど、家の中にいたらさすがにそんなには上がらないわよね。
暑いのは確かだけど、私はどちらかというと湿度が気になるかなー。
暑くても湿度が低かったら日陰にいれば涼しいはずだし。

今まで持っていなかったので安いのを買ってみた温室時計。
うれしくていろんなところで計測中。
クーラー入れてるときはこんな感じ。快適快適。

MAX、MINの記録を見てほほー、と納得。
うちで一番涼しいのは玄関だと思っていて、それもずいぶん涼しいと思っていたのにたった0.3度しか変わらなかったり。

私がもう無理ーーーー!ってクーラーに手を伸ばすのは32度前後かな。
というか湿度がもう無理。


その前にこのひとが「もう無理ーーーーー」ってジトーーーっとした目で見てますけど。


昨日の夜は涼しかったなー。
久々にクーラーなしで眠れましたよ。

11時現在室温31.3度となっております。
そろそろだな。子豚の鼻が苦しそうにプカプカしたらサインです。

昼間暑くても夜に下がってくれたらせめてラクですよ。
今晩も快適にならないかしら。


夏は首にてぬぐい。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/07/26 11:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1380-c9f3332b


