2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと贅沢な夕方 

連日猛暑、酷暑という字が躍ってますね・・・・
も~えろよ もえろ~よ~ ♪


そろそろ本気でヘバってきました。
昨日は必要に迫られて外出したものの、一番暑い時間に帰ったらもうフラフラ~~

午前中家を出るときにクーラーをつけていくかどうかしばし悩み、帰った時に蒸し風呂状態でいちごグッタリ、なんてやっぱり想像しただけで怖いのでゼイタクに朝からクーラー。
結局昨日から今朝までずーーっとクーラーつけっぱなし。
もうやってられないですよね。。

このひとは昼間快適温度で昼寝もバッチリ、体力十分なので毎日すこぶる元気。
夕暮れ近い時間にやっと散歩タイム。
4時ごろから「早く行こうよ!」ってせかすけどアンタ死ぬよ。

だって大好きだもん。って、元気なのは最初の少しだけであとはゼェゼェしてます。



フーーーンヌっっ。


夏休みのこどもと犬。


だいたい6時過ぎに土手に散歩に行くとちょうど日が落ちるところで、ここ数日は夕焼けがとってもキレイ。
空がオレンジに染まるとピンクのライトが点いたみたいにみんなピンクに染まる。

東の空はちょっとだけピンクを混ぜたような薄いブルー。


このくらいの時間になると原っぱには気持ちいい風が吹いて、ちょっと贅沢な夕涼み、となります。
お散歩友達に会うと「これでビールがあったらサイコーだねー」とか言ってる。
クーラーボックスに入れて持ってきたらいいかもね。
私はお茶でいいですけど。
ソヨソヨ風に当たってると「いいねぇ~~」って口から出ます。


早く暑さひと段落してほしい。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/07/21 09:38 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1376-d7098612


