2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧笛楼でディナー 

雨の元町にお出かけしてディナー。


昨日は日曜日でしたが、元町はなんだかガラーンとしてましたね。
もっとにぎやかなイメージがあったんだけども。
選挙だったからかしら?投票してから出かけたんですけど、ダンナは新聞社の出口調査をお願いされてました。


普段は堅苦しいテーブルマナーが苦手なダンナなので、フレンチは行かないんですけどね、ディナークーポンなんてものをいただいたので。
うふふ。

出かけるといえばTシャツと短パンで行こうとするダンナをなんとか小ざっぱりした服装にさせて、と。
かろうじて襟付きシャツを着てた。
カジュアルとはいえ、明らかにラフすぎると居心地悪いですからね。


メニューを見て苦手なものはないか確認してくれて、私は生や半生が食べられないと告げると、私の分だけ全部きちんと火を通して料理してくれました。
次々と運ばれてくる料理はどれもおいしかったなー。

でもフレンチはやっぱり重いです。途中からはダンナに助けてもらう。
だいたい最初の2つくらいでもうお腹が満足し始める。

デザートのときにはもうウプウプですよ。
ビワのコンポートとアイスクリームおいしかった。


最後はコーヒーとコショーが入った生チョコでおしまい。
コーヒーも半分しか飲めなかった(>_<)
お腹パンパンでした。

おいしい料理、しかもご招待でかなりご満足でした。
ごちそうさまです!

元町GAPでうっほー、セール安い安い!と買い物したんですが、自分が持っていたカーディガンをどこかに落っことした。。。
お茶飲んでるときは持っていて、そのあとカフェから霧笛楼に向かうまでの間に落っことした。
来た道をたどって探したのに見つからなかった(T_T)

だれー、私のカーディガン拾っていったのーーー。
ショボボーン。


でも全体的には楽しいお出かけだったの。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/07/12 17:20 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1370-eb82236a


