2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得な日 

本日は御茶ノ水へ。
病院が終わった後、MUU MUU Dinerへ。


tomshoreさんのところで見て、おぉ、御茶ノ水でこんなとこあるんだ、って思ってたので。
この間はタイミングが悪くていっぱいだったけど、今日はバッチリ。


ロコモコが気になったけど、「限定10食」と言われるとあら、じゃぁそれにしちゃおうかしら?
で、オムライス。

ウクレレ~~
隣の人はパインの形だったな。

ドリンクのタイミングを聞かれなかったのでごはんと同時にホットコーヒーが運ばれてきた。
ちょっとガッカリ。
コーヒーとオムライスは一緒には無理だよ。。


コーヒーはおいしかったけど。
で、どうして私このマグ見たことあるんだろうか。。。と考えたら。
わかった!!青山で行ったことあった。

お店の人に聞くと青山のお店はもう閉店したそうです。

隣のテーブルでタバコを吸い出したので頃よいところでお店を出た。
ご飯にはマカロニサラダもポテトサラダもついててボリューム満点でした。
おいしかった。スパムとなんちゃらも気になるな~。ランチ880円ってお得です。
下手したらスタバで軽くサンドイッチでも食べたらこんな金額ですもんね。
また行ってみよう。

私みたいに何をやってるのやら?と思う人やID下げた会社員、明治の学生らしき人たちでいっぱいでした。
12時半くらいになると待つみたいです。

帰りがけにユザワヤに寄ったら文具の建物がアウトレットセールになってた。
文具や画材は7号館に移動したらしく、あるものをゴッソリたたき売りしてるみたい。


で、画材、文具全部90%オフ!!
これだけ買って約1000円。ほんとは10000円ってことですよ。
インクジェット用のプリント用紙も1パック100円くらい。
レジには並びましたけど、かなり満足です。


カリグラフィーのインクなんて1つ25円くらい。やっすーーーーーい!
作品にはインクは使わないけど、インクではいろいろと遊ぶテクニックがあるのです。
後ろに並んでいたおばあちゃんが「それ、何に使うの?」って興味津々で聞いてました。
Summer greetingsでも書こうかな~

ところで7号館で売ってた裁縫小物はどこに行ったんだろうか?
また迷子になるなこりゃ。


もうだいぶガラガラだけどユザワヤのセールは来週までやってるらしいです。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/07/07 00:20 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

行きましたーーー。
ランチはかなりお得ですね。
今度行ったらホットコーヒーは食後でお願いします!
ごはん食べながらホットはキツイですよね~(笑)

告白、ネタばれはしていないと思いますが、まぁ大したこと書いてないんで^m^
見たらぜひ感想聞かせてくださいね。
[ 2010/07/12 17:22 ] [ 編集 ]

行ったんだね~~!ランチお特だねえ。ランチに行きたいよ。
実はあのあとまた行っちゃいました(爆)
コーヒーのタイミングは残念だったね。一緒には無理よね。
ユザワヤ、90%OFFってすごすぎ!そりゃー買っちゃうよね。
いいな、いいな。
↑告白、みたいと思っているので、日記も読んでないです、ごめん
前情報をあまり入れたくないので....(爆)
[ 2010/07/11 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1366-e265507b


