2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのオーダー 

ペンケースのオーダーいただきました~


私が以前仕立てて使っていたペンケースを見た友達からオーダーをされました(^0_0^)
えー?私の力量でいいのかしら?と思いつつ何度も確認したけどぜひ作ってと言われて。
うれしーー。
1つは私と同じトリコロール、もう1つはパープルがいいというので先日私が仕立てたお財布と同じ革で。
ステッチもピンクでよいとのことで、私のお財布とおそろい風味。


同じものを再度作ると勉強になる。
途中思わぬハプニングがあって泣きそうになったこともあったけど、キレイに仕上げられたと思う。

今日2人に渡したらとても喜んでくれた。
よかったー。

きちんとお代もいただいたのに、なぜかエルメのマカロンを"お礼に"といただいちゃいました。
ありがとうございまーす。


こういうことがあると修行もがぜんやる気が出ますね。


もっといろんなもの作りたいなー。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/07/04 00:23 ] 手しごと | TB(0) | comment(6)

もみぞんさん

興味がムクムク湧いてきてほんとに困ります。
「できるんじゃない?」って思っちゃうところが貧乏症なんですよね。

自分の時給で換算すると相当高価なモノになってるんですけどね~
でもやっぱりモノを作るの好きです。
[ 2010/07/07 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ペンケース素敵~。いろんなことに興味もって
それがちゃんと形になるってスゴイわ。ウン。

[ 2010/07/05 22:36 ] [ 編集 ]

tomshoreさん

まいど!!
ご注文お待ちしております(^0_0^)

ただし作れるものに限りますが。プププ。
早くバッグ作りたいです。
[ 2010/07/05 22:16 ] [ 編集 ]

keiko★さん

ガンガン使ってほしいです。
そしていい味になってほしい。

革モノ増えてきましたよ~~
うれしい(^0_0^)
[ 2010/07/05 22:15 ] [ 編集 ]

ほんとに素敵~~。
いつか私もオーダーさせてもらいたいな。
何がいいかなあ(ニヤリ)
[ 2010/07/05 12:42 ] [ 編集 ]

わー。素敵。
もったいなくて、使うのに躊躇しそうです。
でも革がいい色になるためにはどんどん使わなきゃですね。
[ 2010/07/05 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1363-d9bef1d1


