2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼ 

近所の友達にさくらんぼをいただいた。


昨日は結局ずーーーっと頭が痛くてダラダラしちゃってたんですが。
夜もふけたころ、「遅い時間にごめんねー。ちょっと出られる?」との電話。

さくらんぼをおすそわけしたいの、なんて嬉しいオファー(^0_0^)


かわいいなー、さくらんぼ。
いただくとなおおいしい。

つながってるのを見つけるとなんだかうれしい。



不安定な天気は困るわ~。今日ももやもや。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/07/02 12:37 ] おいしい | TB(0) | comment(2)

tomshoreさん

tomshoreさんもさくらんぼ記事でしたね!
私が買うとしたら値段が安いほうのアメリカンチェリーですからね^m^
頂き物はいっそうおいしいですね~

頭痛は3日続きましたけどなんとか回復しました。
ご心配ありがとうございます。
[ 2010/07/04 00:25 ] [ 編集 ]

さくらんぼ、おいしいよね~~。
私もははから電話があって、いそいそともらいにいきました。
あっというまにたべきっちゃったけど(悲)

頭痛大丈夫?お大事に。
[ 2010/07/03 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1362-59171d85


