2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALASKAでお待ちしています 

昨日はミッタさんとデート。


鍼の後お店に一足先について席を確保。
あっという間にいっぱいになった。

夜ごはんしか来たことなかったのでランチ3種類から悩む( ̄~ ̄;)ウーン
隣のガイジンさんが食べ始めたカレーが気になったのでカレーにした!!


豆とさつまいもがゴロゴロ入って甘めでおいしかった。
野菜もいっぱい。
ナンもおいしいし。ミッタさんは玄米プレートね。
ランチはやっぱりお得なんだなーー。

ベジーでヘルシーだしおいしいし、ここはやっぱり好き。

目黒川沿いをぷらぷらお散歩。
昨日も暑かったけど、木陰は涼しくて気持ちよかったー。
鍼の先生から仕入れた情報により、RIKACOのお店、be my selfに入ってみた。

1階はデリ、2階はカフェ。YOGAスタジオやアロマトリートメントもやっているらしい。
北欧っぽい雰囲気で素敵です。スタッフのユニフォームもかわいかった。
今度はここでランチしてみようかな~

中目黒にはエグザイルの事務所&スタジオがあるんですってね。
だからメンバーの人もよく歩いているらしいです。
今度から目を皿にして見てみようと思った。
といっても私が認識できるのは3人くらいかな?

ALASKAに入ってきた男子3人を見て「あれエグザイル??」ってミッタさんに聞いたけど全然違うらしかったから( ̄▼ ̄)

いっぱいおしゃべりして、ボタン屋に寄ったり、ヨハンでチーズケーキを買ってお別れしました。
まだあのパーツは作品になってません。。。

昨日の夕日は「太陽にほえろ」風でした。


チーズケーキおいしいのに、ダンナは「小さいな」みたいな顔してた。



モヤモヤさま~ずの中目おもしろかったですよね。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/25 23:58 ] おでかけ | TB(0) | comment(4)

ミッタさん

こちらこそありがとうございました。
またしゃべりすぎましたーー。

あら、グレイビー苦手なんですか。
バシャバシャかけますよ^m^

M君はもう私たち(一緒にしてますけど)には手に負えないヤングさです。
私はオバチャンとして接してます。
[ 2010/06/28 10:27 ] [ 編集 ]

どもどもー!
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。
トークが楽しいmeekaさんなので、時間があっという間に過ぎます。

グレイビーソース苦手ですが、ハンバーグ卵焼き乗せ丼てことで、私も招待してくださーい。
そしてうちにも来てね。

M君と合コンしたい→コラっ。
[ 2010/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

まりもさん

いや、まりもさんはかなりのグルメ探偵ですよね??

中目情報はほとんど鍼の先生からのものです^m^
彼はベジーなのでベジーやらオーガニックやらに詳しいのです。

まりもさんお忙しいでしょうから、ワタクシメが参上いたしますよっっ =3

もやもやの2階建て自転車、お店の前で見てさま~ずと同じ感想を持ってたんですよ。
実際乗れると知ってちょっと安心♪
[ 2010/06/27 08:56 ] [ 編集 ]

いいな~

meekaさん、おされカフェとか詳しいですね~ 今度本当に連れてってください・・(私ももやもや・・の中目見ました!超おもしろかった~)
↓のokokoro-tapeってmeekaさんが使うとすごくしっくりくるテープだと思います~ だっていっつもかわいい手仕事グッズとかささっとつくってプレゼントとかしてくれたりするので絶妙テープです!
[ 2010/06/26 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1356-a241b04b


