2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子会? 

オープンしてからしばらく気になっていたけど、週末に通りがかると女の子でいっぱい。
やっぱり平日だわ♪


大雨だった昨日、SILKREAMへ。
店内はまだ空いていたので好きな席へ、といわれてソファ席もあったけど、ソファは食べにくいのでカウンターへ。
ズララーっと並ぶ椅子がいいね。

スカラップの入口の奥は喫煙席。
あそこが一番いい席な気がするんだけど。。。
全席禁煙でいいんじゃない?こんな女子な店なんだから。

ガレットランチ。

おしゃべりしながらモリモリ食べる。
おいしい(^u^)

ランチにはミニソフトとドリンクがついてる。ここの母体はソフトクリーム屋さんなのね。
チャイを選んだけど、ソフトクリームの下にもミルクティのゼリーが・・・
ダボーで紅茶を満喫。


平日だったからか、なかなかのんびりできました。
次はいちごもりもりのパルフェ食べてみたいなー。

雨の中移動して、手土産を買ってもう一人の友達宅へ。


ミドルエイジ3人でまた大笑い。個人宅では遠慮なしに笑える^m^
甘い物の後はしょっぱいものを食べ、ゲラゲラとお腹を抱えて数時間。
一人暮らしのお宅はお邪魔しやすくていいです。

すっかり緩んだ顔で退散。
はー楽しかった。

帰りに東急ハンズにちょっと寄る。
まりもさーん、okokoro tape買えましたーーヽ(^o^)丿
ハンズの入り口付近はL&Lから来るハンバーグの匂いがただよってましたね。

帰ってからいちごの散歩。
雨が上がった夕焼けはキレイでした。

※TDLでコンデジ壊したので今は携帯カメラのみの私(T_T)
もっと赤かったのよーー。

ズームインで見たけど最近の女子会はホテルで、がブームなの?
SATCをテーマにした宿泊プランには笑ったわ。
部屋に置いてある衣装は「部屋の中で」好きなだけ着ていいんだって^m^


満喫しすぎな感じがしてきました。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/24 22:13 ] たのしい | TB(0) | comment(2)

もみぞんさん

エヘヘ。
かれこれ1カ月たつのにいささかはしゃぎすぎ感が漂っていますけど。。。^m^
はっきり言って楽しんでます!!

携帯カメラはシャッターが遅いし、なんかねー、って感じなんですよ。
明日コンデジが退院予定です。ふぅ~

もう秋でもいいです。(夏大嫌い)
[ 2010/06/26 00:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

meekaさん、自由を満喫してますね~ いいですよ~
楽しい笑い声が聞こえそうです。

今週は天気予報より天気いいですよね
夕焼けも「アカァァッ!」と声がでるほど綺麗だし。

携帯でこんなに美しく撮れるなんて
もっと自慢していいと思います。
[ 2010/06/25 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1355-080469a9


