2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館 

ハンバーグを食べて。


向かったのはEPSON 品川アクアスタジアム。
ずーっと近くで仕事してたのに行ったことなかった。


母がテレビで見て行きたかったそうで、行ってみることになったの。
確かにテレビでよく見るわね~

これが例のトンネルね。エイやノコギリザメがゆうゆうと泳いでます。


アシカショーが早々に始まったので見る。


ただし、暴れん坊小僧は喜んで拍手していたのは最初の5分だけ・・・
前の人の頭をなでなでしたり、キーーーーーーー!と奇声をあげたり。
まことに申し訳ない気分でアシカショーが終わるまでヒヤヒヤだった。
アシカはほほえましい限りでした。

ニモはやっぱりかわいい。


イルカショーも見た。荷物を運ぶイルカ。キュート。


イルカショー・・・・
なんとも間延びした感じがしました。オープニングが"Danger zone"って・・・
お兄さんの第一声が「やーみんな~ エンジョイしてるかな~」
ここは80年代のノリで止まっているみたいです。
流れる音楽全部が古すぎ!

イルカはたくさんいてかわいいのに、なんだか残念な気がしました。
イルカショーそのものよりも、存分に水しぶきを受けているこの親子が面白かった。


しぶきというよりは、バケツでザッパーン!とぶっかけられている感じ。
カッパを着てやる気満々だったけど、はたして中は無事だったのだろうか。。。

天井から下がっている電飾といい、全体的に残念でした。
入場料は結構な額なのに魚も少ないし、あれで人気なのかなー。


カップルはいるだけで楽しいのかな。
そんな中暴れん坊が走り回って邪魔してゴメン。

母の気がすんだのかは謎ですけど、お子様連れではどこもゆっくりは見られないわね。
甥っ子は母や姉には「だっこーー」って言うけど、私に一度言ったときに「おばちゃんは抱っこできないよ」とビシっと言ったらそれっきり言わなくなった^m^
甘やかすからダメなのよ。
そのあとジトーーっとした目で見てたわ。

私に甘えるなんて間違いだぞ!
ダメなときは波平みたいにコラって叱るしね。

久々に静かに別の水族館行ってみようかな~


甥にも厳しく!クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/20 23:52 ] おでかけ | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1353-981c0ab9


