2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるときはやるんです 

連日フラフラと遊び歩いているだけではありません。
がんばれる子ですよ。
首に手ぬぐい巻いてヨシっっ。


首の後ろがペトっとなると動きが止まるので手ぬぐいでカバー。
汗をぬぐいつつ掃除機。

続いてワックスがけ!
近頃いちごがツルツルと滑って歩きにくそうなのが気になったので。

ワックスがけも一苦労ですよ。
掃除機のヘッドにも、雑巾がけの雑巾にも挑んでくるのでね。
バリケードを張っていちごを隔離。
入れないからギャンギャン騒いでた。

リビングも一度に全部かけられないから部屋半分に動かせるもの全部移動して、と。
・・・・ちょうどリビングの半分やったところでワックスがなくなりました。。。orz...
半分だけキュっといい感じのグリップがかかってます。

この時点でかなりの汗っかき。ふぅ~

なぜか突然アクアビクスに行こうという気になって2年ぶりくらいに参加。
久々の有酸素運動で顔が真っ赤っかに。

汗も流してさっぱりと帰り、留守番していたいちごにおやつ。
昨日keikoさんにいただいたワンコ用ドーナツ。ころころかわいい。


食べてヨシ!

ごちそうさまでした(いちご)


私にもいただいたお菓子でお茶タイム。
私もおいしかったです♪


夕方からは多摩川お散歩。
今日もお友達と一緒に2時間弱のプレイタイム。いちごは大満足。

この2時間の間に久々に平井担当刑事から連絡が。
近頃見かけないと言っていた彼女、久しぶりに遭遇したらしい。
「いるよ。今日の服装はグリーンの短パン、黄色のTシャツ、帽子、サングラス」
「セブンイレブンに入った」
バーならともかく、セブンイレブンじゃ今すぐ駆け付けたって間にあわない(>_<)
そのあともしばらく張り込みを続けていた彼女、堅は携帯にすがるようにして話していたそうです。
「ありゃタイプじゃないけどカッコイイねー。やっぱり!」ですって。
近々本当に日がな一日張り込んでみようかと思っています。プププ。

そして夜になって、閉店間際のホームセンターに行ってワックス買ってきました。
これで続きのワックスがけができるわ。
さて続きっていつかしら?


こういうのって勢いでやらないとねー。
でも半分だけだから気になってるんですが。



いやぁ今日はがんばったわ。クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/12 23:48 ] 今日の出来事 | TB(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1348-0c84c963


