2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいかげん「も」と言われ始めた 

今日は暑かったーーーー。
大嫌いな夏日になってましたね。
気温があがるとがぜんやる気がなくなる。

今週は毎日どこかしら出かけているので、ダンナがいい加減「明日"も"でかけるの?」と言いだした。
え?いけませんか??

月曜日は梅狩りドライブ。

火曜日は鍼で中目へ。
波がなくて海に行けなかったダンナと合流してGolden Brownでハンバーガーを食べた。
ずっと食べたかったので初めて行けてよかった。
バンズがおいしかったなー。


ひとつ残念なのが店内喫煙可能だってことです。
食べてるときにやっぱり隣からふわ~っと煙が来るのはイヤだ。
お持ち帰りの人もひっきりなしに来てました。

水曜日は自由が丘でおしゃべり。
J's pancake cafeでストロベリーパンケーキを。
雨が降ってたので雨の日サービスでした。コーヒーか紅茶がフリーになりました。
ラッキー☆


平日の昼間でもやっぱり満杯で、みなさん優雅にお過ごしなのねー、って思う。
束の間有閑マダム気分でおしゃべりを満喫。

今日はまた御茶ノ水。
ランチして帰ろうと思ったのに、ちょうどお昼時にどんぴしゃの時間になってしまって、どこもいっぱい。
ビルから次々とお昼休みの人たちがあふれてくるんだもん。


スタバでサラダラップを食べた。

明日もまたお出かけです!
kさん楽しみにしてまーす。

週末もデートの予定あり♪
あー、忙しいわっっ。

無職になったばかりの一時的なはしゃぎゆえ、文句言わずに見守っててほしいところです。
晩ごはんはちゃんと作ってるし、いちごの散歩だってしてるんだからさー。

あ。部屋の片づけは。。。
最近は「断捨離」という言葉がはやりですか?
それ関係の本も図書館に予約してます。やるきはあるんですよ^m^

来週以降は落ち着いて家にひきこもる予定です。
えぇほんとに。プププ。


家でやりたいこともいっぱいあるんだけどっ。
クリックお願いします→ninki-blog.gif

[ 2010/06/10 22:35 ] おでかけ | TB(0) | comment(2)

cobaさん

えぇ、えぇ、"エセ"マダム、しかも期間限定です。ププっ。

梅エキスは時間かかりましたよーーー(>_<)
でもおいしいんです、これが。ミキプルーンならぬmeekaプルーンで売り出したいくらいです。

今年は寒い日が続いたので梅の成長がイマイチみたいですね。
買えるといいですね。ここんとこ暑くなってきたのでもう少し待ったら成長しそうですけどねぇ。
洗双糖って初めて聞きました!やっぱり自然のもののほうがいいんだー。
[ 2010/06/12 16:22 ] [ 編集 ]

マダムmeekaさん(期間限定?)こんにちは。
ブヒには厳しい季節が近づいてきましたね。
「も」って言われたらケンカになります、私(笑)。
↓ 梅エキス作ってみたいけど6時間ほどお時間かかるの?・・・あきらめモード。
梅シロップは作ろうと思い、宅配でビンと洗双糖と梅を注文したら、なんと梅が生育不足で来週以降のお届けかもしくは販売できないかもしれません。だって・・・。
ビンと砂糖だけあるわが家。アホです。
昨年は赤い蓋のビンだったので(笑)今年はステンレスの取っ手のやつ頼んだのにー。
[ 2010/06/12 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meeka.blog29.fc2.com/tb.php/1346-ba9b6d9a


